安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

スペシャプラスさんよりお知らせ!ORβITデビュー記念特集について

ORβITのデビューを記念した特集番組
ORβITデビュー記念 to EαRTH スペシャ
スペースシャワーTVプラスで放送するのは皆様にお伝えしていましたが
なんと今回、そのためにスカパーで単チャンネルを新規契約した方へのプレゼント企画です!!

スペースシャワーTVプラス×ORβITマスクケース」をもれなくプレゼント!
とのことです!!
さらに嬉しいことに、、、
「ORβITメンバー全員のサイン入りスペシャプラスタオル」を抽選で5名様にプレゼント!


詳しい詳細は
https://www.spaceshowertvplus.com/sp/program/special/2011_orbit_sp.html
こちらのサイトより確認をお願いします☺☺
スペシャプラスさん本当に感謝しかない!!
そして写真も、、、新しいのが4枚追加されてます
f:id:kntr15arch:20201102080106j:plain
安藤くんめっちゃ喜んでるんだけど😂😂可愛すぎ
f:id:kntr15arch:20201102080146j:plain
しゅなを優しく見守る潤くん!?二人とも自然体でいい!!
f:id:kntr15arch:20201102080220j:plain
優心と安藤くんめちゃ笑ってるじゃん!楽しそう
f:id:kntr15arch:20201102080311j:plain
ちゃんとリモートで3人もいるのが嬉しいですね!!

白熱したゲーム企画は楽しみだな~きっと安藤くんはそれで喜んでるのかな?本当に私の推し、、、ピュアだから、、、可愛いんですけど!!!
そして放送前にメンバー全員にアルバムとかけた、ある質問を動画で7日間連続投稿あるらしいです!!
動画企画本気でありがたいいいいいい
あぁぁぁあ
本当にデビューなんだ!って嬉しい


デビューアルバムのタイトル曲
UNIVERSEをもう一度貼っておきます
ぜひ!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ