安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

KstyleのHEECHO特集企画とハピオルリレー

Kstyleのソロ特集企画は大トリのヒチョ
グループのリーダーでありながら、事務所の社長
それでいて極度の?ツンデレですよ
どんな回答かは
https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2161599
こちらをチェックです!!
f:id:kntr15arch:20210214184107j:plain
迷ったんですけど、ヒチョの写真はこちらにしました!!
Kstyleで異次元スタイル(親父ギャグです、、、)を見せつけるのもありだったんですけどね
なんか愛しさ感じたので、このウィンクらしきヒチョにしました
こんな彼の回答なんだぞ!?って言いたいし

手書きのプロフィールでは
まず似顔絵よ!キノコ🍄でしかないんだけどオルビの誰でしょうか?っていわれたらヒチョって答えると思うんですよ
なんか絶妙に似てるようで似てないようで似てるみたいな笑
そして担当がユンドンと被っています!!笑
生年月日と血液型はもう知られているのに
ひみつ  ないしょ
って、、、かわいすぎる、、、しかも平仮名でかわいい
最近笑ったことに、最近大変な時期だから思い出せないとのことですけどKstyleのインタビューでも笑ってたし絶対に笑って生きてると思うのでEαRTH安心しようね。彼のツンデレっすよ、絶対に。
とにかく、ヒチョはコロナ禍を皆で乗り越えようと。うん。乗り越えようね。
そして漢字を沢山使って頑張ってくれてて感動したよ
最後に必ず“。”をつけてくれてます。正しくは“.”になってますが
それが似顔絵にもついててキューって胸が締め付けられました←愛しい

音楽のインタビューでは
初めて買ったCD思い出せないってことなんですけど
結構初めて買ったCDって記憶に残りやすくないですか?内緒なのかな?って思ったらちょっとクスッてなりました。ヒチョらしくて、かわいいなと。
3曲チョイスしてくれてるのは私は1曲も知らなくて、、、出直してきますわ笑
デビュー発表したときの気持ち“平常心”だったらしいけど本当かね~??そう言ってるだけで違うんじゃない??ってすぐツンデレに持っていくのを気を付けたいです笑
やりたいことをやるアーティストに既になっていると思うので、これからも期待してます

そしてKstyleも6時で、ハピオルリレーの6時担当もヒチョだったんです
f:id:kntr15arch:20210214185825j:plain
タグだけで投稿してるのもヒチョらしいですね。
そして、相変わらず儚い写真なんですよね
本当に立ってるだけで絵になる男性だな~と思いました。
不思議なのは、ヒチョは中性的にももちろん見えるんですよ、美しいので
でも、なんか男らしさが漂ってる中性感っていうのかな。
ま、この世の中現代社会において性別は関係ないんですけどね。
とにかく素敵な光景で、ヒチョ含めて芸術

そしてそして安藤誠明くんが次のバトンを!!
f:id:kntr15arch:20210214194201j:plain
めっちゃかっこいい!!本当に本当にかっこいい
安藤くんのこのアングル大好物なんです
眉毛がしっかりしててナチュラルな小麦色の肌で
信じられないくらいの睫毛
そしてこのアングルにも関わらず口角が相変わらずキュッとあがっててかわいい
唇の色も赤くて綺麗だし
完璧やん!!完璧!!
てか、バレンタインだから告白しますわ
安藤誠明くん、大好きです!!
これからもずっと応援させてください

あと、🍫の絵文字とタグだけなのも
安藤誠明感あって好きなんだよな~
てか、安藤くんだと何でも許すし好きってなるから
本当に生きてるだけで君は大正解

そして大澤駿弥くん
f:id:kntr15arch:20210214202149j:plain
どえらい物を投下してきましたね
こういうのを彼氏感っていうのですね
かっこよいし、近いし、なんかおしゃれだし
お部屋から感がつよくて、、、これはEαRTHが好きなやつだわ
てか、これで自撮りしたの天才じゃないですか?
私がもしアイドルだったとしても、こういう自撮り絶対に撮れない、、、
あっぱれ!!大澤駿弥


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ