安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Enchantハイライトメドレー公開

f:id:kntr15arch:20210331212118j:plain
ORβIT 1st Mini Album Enchant
ハイライトメドレーが公開されました


今回も期待をきちんと越えてくれたORβITの楽曲を
ぜひ楽しんでください!
先行配信でタイトル曲の1つである、2曲目のBlindは聴き馴染みのある楽曲に既になってますが(めちゃくちゃリピってるので)
どれも本当に『おぉ!!』ってなりましたわ

1.極楽鳥花~Bird of paradise~
リズミカルで頭に残りやすいフレーズ使いですよね
これがヨンフンユンドン潤くんの合作かと思うと
誰がどこを作詞したのかとても興味深いです
想像していた感じとはまた違ったサウンドだったので、個人的に一番フルが気になってます

2.Blind
こちらは前回の記事で書きましたので省きます!
とにかく先行配信で聴いたら良さがわかります!!

3.Never gonna get away
低音ボイスがアクセントになってる
結構おもしろいサウンドな気がします
温室植物園的な感覚?(超個人的な感想です)
メンバーの声が1つのサウンドになってる感覚です(当たり前なんですけどね)
これ、優心が作詞してるんか、、、って思って聴くと
またちょっと感慨深いわけよ!!

4.Dionaea
上原潤くんが作ってて無いわけがないと思ってました!!
こちらのタイトル曲の方は、ラップが目立つ曲になってそうですね!!
メロディーラインとかはBlindよりはザ!タイトル曲!!って感じはないですが
ORβITらしいラップとボーカルラインの美しさを魅せるには最適な気がして、今から楽しみです

5.Flor Lunar
超絶バラードじゃないですか!!
これ絶対に生で聴いたらないちゃう、、、
あと少し少しだけこのままで
とか、、、曲調と声が本当に切なくて
花の美しさというより、花の儚さの方をイメージするような楽曲に聴こえました。
フルで聴いたらまた違うんだろうな

楽曲も素晴らしかったのですが
新作のビジュアル達がすさまじいのですよ
メンバーによって動画内で公開された写真数は違うんですが
どれも全部最高に幻なのかと疑うくらい美です
見て欲しいのと、キリがないので
写真載せません!!
最後の集合した写真だけ載せますね
f:id:kntr15arch:20210331212359j:plain
ほらよ!!うわーーーーん
美の集まりや!!
美しか集まっとらん!!
ORβIT最高


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ