安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

存在するだけで天才

安藤誠明くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220330212111j:plain
f:id:kntr15arch:20220330212122j:plain
なんですのぉ!?
かっこいいんですけどおおおおおお
横顔が天才だし、後ろ振り向いてるときの首が天才。
存在するだけでもはや天才。
イケメンってさ、シンプルいずベストだよね。
ジーンズと白シャツ
これだけでもう大正解コーディネートっすよ。
安藤くん、ちょこちょここの組み合わせみるけど
本当に毎回かっこいいから私が個人的に好きなのかもしれない。
この投稿の面白ポイントは文章ですね。
彼はお花に興味があるそうです。
というまるで自分のことじゃないかのように書く、視点の切り替えね。
そして毎度お馴染みの我々への投げ掛け。
『お花を見てなんと言ってるでしょう?』
という、上級者の質問ね。
いつも答え合わせを忘れた頃にしてくれるけど、今回ばかりは答え合わせすらないかもしれません←
だって、
『春の花と言えば皆さんなら何が思い浮かびますか?』
って違う質問を最後にしてきてますからね。
それに対してハッシュタグで答えてますし、自問自答しとるやん!!
結論
#思ったより思い付かない
だそうです😂😂
あぁ、なんて可愛い、面白いのでしょうか笑

大澤駿弥くんがInstagramのストーリーを更新しておりました!
f:id:kntr15arch:20220330213005j:plain
本日は、ORβITの弟分でもありますBUGVELのCDデビュー日👏👏
お祝いと共に、駿弥がジャケットを手掛けたこともわかる画像ですね。
駿弥の手掛けた作品がどんどん増えて本当に誇らしいです。
何よりも、BUGVELとして頑張ってきた彼らが
本当に本当にBUGVELとしてデビューする
一生に一度の記念すべき日ですから
おめでたい日です~

宮島優心くんのコメント動画が届きました!


しっかりとコメントする優心に拍手。
外に出ても誇り高きメンバーです。
それにしても音声が出せないところで最初見てたので字幕ガン見してたんですけど、
後々音声ありで聞いたらちょこちょこ文脈を正されて記載されてました。
優心もしっかり話せてて、直す必要性も普段だったらそんなに無さそうな文章を話してはいますけど
もっとわかりやすいような文章にしっかりと正されてる(言い方悪かったらごめんなさい)のを見て、あぁなんか外部の公式感あるな~って感じました。
ずっと手をニギニギして一生懸命話してる優心を見て、緊張してるんだろうな~がんばれ!なんて親目線になりがちです。
歌について語るところとか、共演者さんについて話すところとか良いですよね。
初々しさも初めてだからこそのもの。
この初めてを優心も、EαRTHも一緒に楽しんでいきましょう~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ