安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ休止のお知らせと今回の件について

こんばんは。 昨日Twitterでは報告したのですが、改めてblogでもご報告致します。 ここ最近の更新でちょこちょこお伝えしていた通り体調が優れないためblogを休止することに致しました。 長期間休止しようとは思ってはいません。本来の調子を取り戻してきた…

ミューマギ東京公演の千秋楽お疲れ様!!

ごめんなさい!今回も供給の垂れ流しします。 ミューマギ関連については、一気に写真載せて最後に全て引用元のせます。 まずは、 ORβITの公式Twitterにユンドンくんが降臨 これ見たらもれなく素敵な日になりますよね!! バグラジ17日のゲスト出演決定です …

ミューマギ関連の優心尽くし

昨日は更新できなかったので今から更新しますね。 ちょっと時間がないのであっさりめでごめんなさい!宮島優心くんがORβITの公式Twitterに降臨! 昨日は共演している轟さんのお誕生日。 とってもかわいい写真をあげてくれてます。 普通に大人の男性が普通だ…

ヨンフンとヒチョに会いたいね~

ルビスポ久しぶりに動きました。 ユンドン×ヒチョ 優心×ヨンフン なんなんや、このシリーズ やってくれて良いに決まってるだろおおおおお ふと会いたくなって 遡ると彼らがいるの、、、 ルビット勝ち組すぎるよ。 EαRTHはそれを見せて欲しがってるので ぜひ…

お兄ちゃん達に愛される優心

ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨! 安藤誠明くんと大澤駿弥くんのツーショット。 こちらミューマギに2人で行ってきたとのこと。 実は目撃情報もありましたよね。 私が行った日の前日に彼ら。 私が行った日のお昼は2人ではなく残りの兄たちが。 夜は…

札幌での想い出素敵だし、ミューマギは最高でした

昨日はミューマギに行ってきました!! 本当に想像してたより凄かったです。 私がミュージカル自体全然知らなかったのもありますが。 物語と共に、それにふさわしい音楽が入るから飽きがこない。 優心はとても初めてとは思えないくらい堂々としていました。 …

明日楽しみにしてるね!!

上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨! 今日は火曜日。 FCコンテンツのジュナジオの更新日なんですが 今日はあがらないよ ってだけじゃなく 明日あげるよってことを伝えてくれてるの控えめにいっても神! そして普通に写真も神! こういう普通の階段も、な…

札幌の余韻が残ってますね~

宮島優心くんがInstagramストーリーを更新しました! 全て動画です。そして文字が無かったものに関しては載せてません。 夜にふとヨンフンのこと恋しくなったのかな? 恋しくなるような出来事があったのかな? 連絡がきたのかな? なんて色々考えるようなス…

ドリゲは札幌公演!ミューマギも順調です

供給が多すぎるのと、胃が追い付かなくて 今宵も供給を羅列するだけのblogになります~ごめんなさい! まずはドリゲ関連です。 集合写真(会場の皆さんと) 集合写真 集合写真(駿弥自撮りバージョン) 開演前の写真 BUGVELの小松倖真くんと、ORβITの上原潤くんD…

ミューマギ初日!!おめでとう

本日は宮島優心くんが主演のミュージカル『マギ』初日公演!! お疲れ様。そしておめでとう!! ミューマギ関連は動画や写真がとても多く上がっています。 それこそネタバレが嫌な方もいるかもしれないので最後の方に載せますね。 まずは、ORβITの公式Twitte…

昨日はドリゲ初日お疲れ様でした!

昨日はドリゲ初日でしたね~ 私はちょっと具合が悪くなっちゃって(血の気引く系でコロナとかの具合悪いじゃないので安心してください)途中ロビー音漏れ勢になっちゃったのですが それでも超楽しかったです!! 意地でも安藤くんのソロそのあとのユニットまで…