安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

安藤誠明初投稿記念日

2020年3月14日
ORβITからきっと何か供給がくるなら今日じゃないの?と勝手にEαRTHが期待していたホワイトデー。
0時になっても、動かぬ事実にTLは落胆モードだった(あくまで供給あるんじゃないかと勝手に期待してるのはEαRTHだけであってORβITは何も悪くないっていうのは理解した上での落胆)


推しである安藤誠明くんが納豆になってから19日後

その時は少し遅れて突然やってきた


安藤誠明くん、Instagram、初投稿

Happy White Day to EαRTH
と共に

自撮りが舞い降りてきた


このボヤけ具合と、加工具合が何とも愛おしい。
加工しなくていいのに!!っていう気持ちもありつつ
左のバーを見てスクショを加工してる説がやってきた。
そしてGALAXYなんじゃないか説が私の中で再度出現しました。左にバーだし普通なら右にあるから反転してるのではないか?とも思ってる(私もGALAXYで右にバーつけてるから、、、願望もある笑)


きゅっと上がる口角はやはり人気だ。
でもそれ以上に彼自身の人気も再認識した。

トレンド入りおめでとう!!
f:id:kntr15arch:20200314184350j:plain
私が見た最高順位は9位だったけど実際はどうなんだろうか
そして朝5時半すぎに24位だったのも感動した。
私にこれが幻じゃなかったと教えてくれた。


都内は今日、雪がふっている。
今日こそ本当のホワイトデーだ。
私達EαRTHに初投稿と自撮りをプレゼントしてくれた安藤くんの粋な計らいに
また私達は安藤誠明くんを心から応援したいと思ったそんな素敵なホワイトデー。

優心くんと大澤くんのストーリーの追い討ちも好き。
その鯛飯!めでタイ!!
一緒に住んでるのかな?それとも集まったのかな?とか色々謎はありますが皆で楽しく過ごせているなら何よりです。
(魚料理が多いからって安藤くんが作ったと思いがちなEαRTHもなんか健気でかわいい笑)


とにかくとにかく祭りだ祭りだ!!祭りだ!わーーーい!!


ORβIT
1ヶ月おめでとう
これから先もずっと応援させてね。
私達の何てことのない日々に、とびっきりの輝きをくれる7人が、今日もこれからもずっと幸せでありますように

f:id:kntr15arch:20200314191058j:plain
皆大好き!納豆です。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ