安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヒチョン更新!しゅな変更!

ヒチョンが更新してくれましたね~!!

EαRTHに心配かけないためか

って教えてくれてますね!
お顔小さい、、、今もきっとマスクして予防してくれてるでしょう
ORβIT皆が無事に健康に過ごせますようにと毎日祈ります
もちろん、私も気を付けますしEαRTHの皆様も一緒に乗り越えましょうね😭


そして、大澤のしゅなも!
アイコンを変更してますね~
f:id:kntr15arch:20200402175146j:plain

さすが、しゅな、、、
ぐうの音も出ない、、、
この日撮った別バージョンの写真達を投稿してくれる日が来たら嬉しいですね!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ