安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドンと潤くんストーリー更新

今なら見れますよ!!
引用元のリンク先貼ってれば画像載せれるんですが、表記が消えちゃうのでストーリーはブログで紹介は悩ましいんですが
ユンドンと潤くんがストーリーを更新

ユンドンは久しぶりの投稿ですね~😆


f:id:kntr15arch:20200418095923j:plain
美味しそうなキムチチゲです~
7人での初インスタライブのときに美味しくて好評だったキムチチゲですね!その時今週また作るって言ってたので、その時作ったやつなのかしら?
それとも、再びやったのだろうか
何れにしても夜においしそうなご飯、、、完全に飯テロでした
#homecooking
つけてますね~!5人は同じお家で外出自粛中のはずなので。どうか美味しいもの皆で食べて過ごして欲しいものです。
ユンドンよ、指は切らないようにね!!笑


潤くん

f:id:kntr15arch:20200418095935j:plain
オフィシャルファンクラブEαRTHが
無事にメンテナンスでサクサク見れるようになり、何よりもEαRTHにやっとこなれた人も多い中での投稿
FC内で潤くんはラジオやってるんですが、初回は短めらしいです。3分以上はあったから私的には満足感あったし何より、FCコンテンツだからそのくらいの長さが常だと思ってたんです
しかし、お便りとかメンバー呼んだりもするようなのでこれから時間も延びるのかも!?
潤くん推しはもちろん他のメンバー推しの方も気になるところですよね💜
何より、声が優しくて聴き心地が半端なくいい!
今ならタイトル募集してるから皆さんよかったら応募してみてくださいね~
そして、ストーリーの自撮りも最高に素敵
うっすらと猫耳ついてて、、、きゅん
潤くんってクールそうにみえるけど、一番うるさいって言われてて、そのギャップも魅力ですよね
だけども、このストーリーやFCラジオみたいに優しさとか柔和感も伝わってきて知れば知るほど好きになる感覚


一方ヒチョンは、ハピオルリレーの投稿など消してしまったようです。時折やってくるヒチョのインスタ整理
見れるうちに皆さん見ることが大切よ!ってことですかね


また次回お会いしましょう
(私は先日、お煎餅食べてたら昔虫歯治療した歯が1/4ほど盛大に割れました。あの衝撃が忘れられません。(は?何いきなり)、、、、。あっ間違った、、、、。(歯?何いきなり)か)


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ