安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

潤くんの生活

上原潤くんが投稿してくれましたー!!
f:id:kntr15arch:20200524213942j:plain
潤くんはFCもラジオなので顔出しがないし、最近の姿は見れてませんでしたね
直近の画像なのかはわからないですけど
Quarantine Life(隔離生活→自粛生活)ってことだと思うので
少なくともある程度は最近ですよね!!
潤くんの自撮りって本当に美人さんだな~と思わせてくれます!!
しかもしかも!
f:id:kntr15arch:20200524214301j:plain
しゅながコメントしてるように
1枚目の先程の写真は、しゅなが選んだらしいですね
もちろん1枚目だけじゃなくて全部素敵です
イケメソって😂😂ユソドソ方式ですね
てか、イケメソってちょっと古い表現って思っちゃいました(最近の子って使うの?笑)


f:id:kntr15arch:20200524214444j:plain
ほら!!ハートをまとって美人さん
少し伸びてる前髪がやはり自粛を物語ってる気もします


f:id:kntr15arch:20200524214544j:plain
無造作な前髪もすごーく可愛いわ
わしゃわしゃしたい、、、

さっ、投稿しようって思ったんですよ
そうしたら
f:id:kntr15arch:20200524214940j:plain
しゅなに潤くんが返事してた~!!!
ビタミンCのグミが共同生活中の寮にあるのですね!?
私もグミ大好きだから残しておいて~って言いたいですが
諦めます。その代わり、潤くんに残しておいてあげてね。

って、また更新しようとしてたらさ
f:id:kntr15arch:20200524215356j:plain
優心がコメント!!
これ、本当に優心かしら?笑
優心がかっけえな
ってなんかそのセリフがかっこよすぎて疑う
誰かに言わされてない?(潤くんに?)とかね
どちらにしても、かっこいいから優心が言ってても納得です

このコメント欄でのわちゃわちゃも、ORβITの魅力ですね~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ