安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

すっきり?ヨンフン

ヨンフンくんがInstagramのストーリーを更新してくれました!!

f:id:kntr15arch:20200525130302j:plain
この子が例の時の愛犬チュチュ!?
かわいいですね~
ヨンフンがハートを自分でつけたかと思うと、いかに愛犬を愛してるかがわかる気がします~その行動がかわいい
そりゃー四足歩行やってあげるわ

なんと言ってもヨンフンが散髪してるっぽい??
全貌が見えないから何ともいえないですけど、、、
韓国滞在組の二人は日本より規制が早く緩くなってましたし、散髪とかには困ってなかったのかもしれないですけども
日本滞在組の五人も、緊急事態宣言が解除されたら少しは色々動けるといいですね~
ヨンフンが散髪してるっぽいし、伸びきってたメンバー皆がさっぱりすることを願ってます

それにしても見切れてるのに可愛いので、ぜひフルフェイスを載せてください。EαRTHはヨンフンのお顔を見てぶっ倒れたいです😂😂笑

ストーリーなので皆様、24時間で消えちゃいます~急いでチェックしてくださいね!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ