安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

グッズ開封式🎁🎊part2

前回は写真もりもりで急遽、記事を分けることにしましたが
今回は⑤からスタートです
①から④までは前回のこちらの記事で確認してください~
①ORβIT OFFICIAL LIGHT STICK Lazurite 1st EDITION (FC限定)
イヤーカフ PLANET JEWELRY SERIES EDITION (FC限定)
③ORβITペンダント
④ダブルリング to EαRTH 11号
⑤アクリルフォトスタンド
⑥トートバッグ to EαRTH
⑦トレカコンプリートセット(特製ファイル付)

⑤アクリルフォトスタンド
f:id:kntr15arch:20200924212938j:plain
この箱に入ってました~
思ってたより大きい?ってなったんですけど7人だったらそりゃこの大きさですよね笑

f:id:kntr15arch:20200924213041j:plain
ぎゃっ!なんちゅー可愛さよ。
キーホルダーとしても楽しめて
スタンドに立てることも出来る優れもの💮
そして何よりもビジュアルがよい、、、こりゃ困ったわ
二個買わないといけなかったやつ
だって、切り離したくないもん
切り離した先のアクリルにもメンバーの名前とか入ってて可愛いんだもん
こりゃー困ったわ
皆様は切り取りますか?切り取ったとしたら残りはポイっと捨てますか??気になる~

アクスタのビジュアル(私が適当に撮った写真ですが載せます)
年功序列にしたいところですが、レーベル出来てから社長であるヒチョがヨンフンより先に名前がくるようになったのでそちらを採用しますね(トレカもその順番なので)
ヒチョ
f:id:kntr15arch:20200925174545j:plain

ヨンフン
f:id:kntr15arch:20200925174742j:plain

ユンドン
f:id:kntr15arch:20200925174840j:plain

潤くん
f:id:kntr15arch:20200925174904j:plain

安藤くん
f:id:kntr15arch:20200925174929j:plain

駿弥
f:id:kntr15arch:20200925175033j:plain

優心
f:id:kntr15arch:20200925175054j:plain

本当に雑に撮っててごめんなさい~
でも結構綺麗に撮ろうと、これでも頑張ったんです😂😂それにしてもひどいね。反省
彼らのビジュアルが神だったおかげで少しは下手さが紛れたと思いますわ
感謝感謝
やっぱりアクスタってオタク心くすぐりますよね


⑥トートバッグ to EαRTH
f:id:kntr15arch:20200925175428j:plain
こんな感じでした~
使い勝手がよさげで
紹介動画で見てたはずなのに予想より大きかった~

f:id:kntr15arch:20200925180128j:plain
可愛い!!生地はすごく軽い!
なのに、内ポケットがあるし
マチもあるから沢山入れられそう
私、アルバム発売日(フラゲ日かも)この中にアルバム入れて家に持って帰る予定!!笑

f:id:kntr15arch:20200925180341j:plain
こういうタグもちゃんとORβITって書いてあることに感動したよ~
本当にORβIT♡って気持ちが溢れたわ
ライブとかで沢山のEαRTHがこのトートバッグ使ってたら最高の空間すぎるので
今から楽しみになってきた~
コロナよ、そろそろどうにかしてくれ~


⑦トレカコンプリートセット(特製ファイル付)
ランダムバージョンだと推しが集まらなかったとき辛いのと
他のメンバーもせっかく我が家にやってきたのにサヨウナラするのは悲しすぎる~ってなった結果コンプリートセットを買ったんですが
1セットくらいランダム買えばよかったな~と後悔もしました
だって、皆運試しみたいに楽しんでて羨ましかったんだもん😂😂
でも、結果的に何もストレスなくトレカ全部眺められたので次回もあったらコンプリートセット買うと思います笑

f:id:kntr15arch:20200925180755j:plain
特製ファイルはこんな感じでした!
背表紙と横の部分は割愛しちゃいますけど
文字ちゃんと入ってます~

f:id:kntr15arch:20200925180926j:plain
トレカの裏面がこちら!!
惑星モチーフって本当に可愛いよな~
裏面からお気に入り

ここからはトレカのネタバレがガッツリあります~
トレカは5形態ありました。EαRTH内での通称の言い方にはなりますが、形態ごとに載せますね!!
画像は全て
上段左から
ヒチョ、ヨンフン、ユンドン、潤くん
下段左から
安藤くん、駿弥、優心、全員
となってます
・メンバーの名前入り(または階段とも※違うメンバーもいるから難しい)
f:id:kntr15arch:20200927212225j:plain
個人的にこれはヒチョとヨンフンがすごく良いと思う!!
あと全員の安藤くんとユンドンが同じポーズなのも可愛い😭😭ユントモ、とも丼最高すぎ


・アップ
f:id:kntr15arch:20200927212305j:plain
これは推し、安藤くんの顔面が強すぎて、この一枚だけでお腹一杯になれる
あと、潤くんも強い!!
全員のトレカも皆顔強すぎ、、、ORβITビジュアルよすぎね


・白黒
f:id:kntr15arch:20200927212341j:plain
これは間違いなく駿弥が強すぎる、かっこよすぎ~!!
あと全員の優心と潤くんやばいし、安藤くんかっこよすぎて泣いた


・カーテン
f:id:kntr15arch:20200927212416j:plain
これはユンドンやばぁぁぁい、好きすぎる
あとさ、全員のときの皆やばすぎん??日本滞在組と韓国滞在組はわかれて撮影だろうから、この真ん中の5人は本当にわちゃわちゃしてたんだろうし~尊い😭😭


・透明(これだけ裏面はもちろん透明なのでなし)
f:id:kntr15arch:20200927212502j:plain
はい、これは優心っすね~かわいいいいいい寝てる~かわいい
そして全員のヒチョとヨンフン最高すぎな!!
日本滞在組の5人でセンター決めてる駿弥いけてるじゃん!
そしてこちらホログラムでレア感あって好き


と、まぁこんな感じでした~
形態ごとに誰がお気に入りとかはお伝えしたんですけど
全員全部ヤバイんですよ。
特に推しの安藤くんは何もかもヤバくてドストライク、、、やっぱり性格とか好きなのは当たり前なんだけど、ビジュアル侮れないんだよな~万人受けするといっても過言ではないでしょ~
ORβITのトレカ大当たりなので、次回も必ずコンプリートセット買うはずです😍😍


以上でグッズ開封式ブログは終わりになります
今回買わなかったグッズで買えばよかった~ってめちゃくちゃ悔やんだのは
直前まで悩んだミニボトルと、あとはTシャツかな
推しが来てたTシャツくらい買えばよかったなぁと
Tシャツは全然着る機会ないからと普通に断念してたんだけどヴィンテージっぽさが皆さんの開封写真からも伝わって欲しくなってしまったのよ~皆様すごいよ、購買意欲はオタクがオタクに沸かせるものでもあるのね笑
まぁ、言い出したらキリないけどね~だってなんなら全部欲しかったんだもん!!笑

また次回のグッズ販売があったら何買うかワクワクしてきた~気が早いかもだけど😂😂

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ