安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITメンのデビュー公約見てみよう!後半戦

『え?後半戦??前半戦いずこ?』って方
わかりますわかります。後半戦やるって言いながらやってなかった私がダメダメです~すみません。(供給がわりと多かったおかげで書くことに困ってなかったのも事実)(何も書かない日も全然あったくせに!?)(ごめんなさい~)
↓前半戦はこちらです↓

では、気を取り直して後半戦
年齢順で始めたので、流れだと安藤誠明くんなんですが
推しは私のブログでは恒例となっておりますがラストになります~なので、しゅなからSTART!!

☆大澤駿弥

“大澤のセミダブルサイズの写真をサイン入りで11名様にプレゼント!!”
公約のボード出すときの効果音可愛すぎ問題発生してません!?
『ぱぁぁぁぁん』みたいなやつ!可愛いからそこからまた戻しちゃって先進めないっていうのがしばらく続いた、、、
☆と🗻富士山?の絵かわいい。字がまずかわいい。
おでこがセミダブルサイズっていうのがキャッチコピーみたいなもんだったから使ってるのはわかるんですが、セミダブルサイズの定義が謎です。つまり、これは貰わないとわからないのでORβITで出しましょう!!サイン入りじゃなくて全然いいので📷でも、感謝の気持ちは充分伝わってるよ!


★宮島優心

“全力で女装をして『ツカメ』を踊ります”
女装なんてしなくてもめちゃくちゃ可愛いのに、女装するうえに、さらに全力なんでしょ?どうなっちゃうのよ!
でもせっかく女装したのにツカメを踊るのは笑う
番組が後半の方に撮ってたらツカメじゃなくて、やんちゃ踊りますとかだった気もする~きっと可愛い!笑
この公約があったからかわからないけど、番組中の女装企画の姫ビジュアルセンターを探せ!では女装しなかったので、ぜひ見たいな~!いつかね👧!あと、ゆごの口をムギュってやるのすごい可愛いよね。


☆安藤誠明

“国民プロデューサーのみなさんのお家で壊れた物は何でもなおします。”
これは安藤くん推しの中では伝説ですわ。まず、元々船のエンジニアをしていて、、、っていう事実を知って驚くじゃない?
船で壊れたものは修理してたっていう事実に泣くじゃない?そして安藤くん推しは皆、こぞって家にあるものを壊したのである。(マジで壊した人もいただろうし、都合よく壊れたものがあって取っておいた人もいたと思うの。結局かなわなかったこの公約、実はちょっぴり考えると切なくなることの1つ)そして、この公約のときの顔がマジで強い(毎回思ってること)
船のエンジニアっていう衝撃的な事実を知ったものの、正直ピンときてなかった私達が職業を調べるっていう一連の流れもそこにはありました。
なんだろう、海の男。強し!って思いました。この顔面で自分で何でも直して生活してたんだよ、船の上で。笑い事とかじゃなく、海に帰らないでくれてよかった。ありがとう、安藤くん。すごく、好き。


とまぁ、ORβITメンバー全員の公約を見たんですけど、いかがでしたか?
比較的、PRとかに比べて公約だからか皆、共通して真面目に取り組んでた印象ですね!あ、別に他の動画が不真面目だったわけじゃなくてですよ!!
後半戦の3人は安藤くん以外は形は変わるとは思うけど実現しそうな気もします!もし、実現した時には、全力で受け取りましょうね(お金なら払う😂笑)



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ