安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

全部欲しくなるグッズ紹介動画きちゃったよ!!

みなさーーん!!
ついについに
7月5日になりましたね
ORβITのグッズ販売サイト
SPACESHIPがオープンしました!!

そしてそれと同時にグッズ紹介動画がYouTubeにて公開😍

これはあかん!!何もかも欲しくなってしまった

本番前から話題のミニボトル~
気になるグッズの話で
後ろの潤くん安藤くんユンドンが全員ミニボトル指す流れが可愛いわ

そして場面かわってルビットパジャマ着てる5人が死ぬほどかわいい
すごく気になるのは安藤くんだけ後々Tシャツ着る組なのに
一人だけルビットパジャマ着てるときは素肌にきてるんだよな~なぜ!!

ひとつ残念だったのは
ヨンフンとヒチョが不在なところですね、、、まぁしかたないですよね
グッズ自体日本にしか今は無いでしょうし
スタッフも日本なんでしょうしね
後日写真とかあればいいな~本番後に着させるって言ってくれてたし!!

ペンラは過剰包装は地球環境を考えて、していないとありましたね
ラズライトで僕たちの軌道を照らして
なんて言われたら照らすだろ(言われなくても照らす気満々)
ペンラの中が動くのは私自身初めての経験!!
色も天体っぽい色だし
白が好評そうでしたね~
色とかかわる度に反応してる皆ちぇごー!
ユンドンの遊び『お化け👻』かわいいわ


イヤーカフ
プラネットジュエリーシリーズですよ
これはね、動画みたら可愛さ爆発
入れ物もきちんしてる
お値段高いけど素材など色々考えられてるから妥当っすね
付け方のわからない安藤くんが潤くんに『優しくして』といわれながらつけてあげるのかわいい
しかもそのあと、しゅなにつけ直されてるの😂😂
さらに、安藤くんの指にはリング!腕にはブレスレット
潤くんにもブレスレットが!!こちらは今後発売されそうですね~クユズのお揃い、尊い
ブレスレットがわからない安藤くんかわいい

Tシャツ3人組
本当にかっこいいわ
推しが着てるのを買うか、素直に好きなもの買うか
皆様の自由
デザインもそうだし、生地もこだわったそうですね
ヴィンテージっぽく仕上げたらしいです!!

ORβITペンダント
思ってたよりも小さめで可愛い~
一気に購入候補になってしまった
まぁ、なにより安藤くんにユンドンくんがつけてあげるのが尊すぎて死んだからなんですけどね
誰がつけるこれ?ってつけたがってるユンドンと
ユンドンに着けてもらいたがってる安藤くん!
首が赤いのだけ安藤くん心配だよ~
前向いたままつけてもらおうとする安藤くん可愛すぎない?
てか、とも丼可愛すぎない?本当に二人の組み合わせ好き
安藤くんの肌色にすごく似合ってるんだよな~

ダブルリングも実物かわいいな、、、
動画ではあっけなくスルーされてるんだけど
ORβITの公式ツイッターで安藤くんが着用しちゃってて
まぁ、、、欲しい、、、

クリアポーチ
カラーがかわいいね!!夏らしいし、小物いれるにはピッタリサイズ
ルビットキーホルダー
やはり安藤くんが中の動くラメに反応してるのかわいい
ルビットを可愛がるORβIT

トートバッグ
シンプルで使いやすそうですよね!!内ポケットあるのは実用的だし!
ユンドンが持ってるの似合ってるな~
友達に会うときの寸劇かわいい
何食べる?のときの顔の近さな
ハイタッチをする、とも丼愛しい
そして暑くなったのか手で扇ぐ潤くんかわいい

そしてその中に皆が気になってたミニボトル
『どんなものだろーう』
って盛り上がってる、とも丼、、、なにこれ?愛しいっていう食べ物だったら永遠に食べれます
保温性があるちゃんしたボトル!実用的
そしてこのミニボトルがトートバッグの内ポケットにも入ることに感動する安藤くん、、、ほんとすき

ルビットパジャマ
シャツとパンツとヘアバンドと巾着付き!
巾着を背中に背負ってる安藤くんかわいい
ヘアバンドをつける優心かわいいな~
かわいいは宮島優心!っていう皆の解釈最高だよ
そして前髪セットしてたのにあげてくれる優心ありがとーう😌
軽そうで思ってたよりもルビットが色々なデザインになってます!!

アクスタとトレカは
撮りおろし写真だから公開は届いてのお楽しみに!らしいです~

さぁ皆さんは
何を買いますか?私はさらに迷いまくってますわ、、、
このままだと永遠に迷う
しゅな沢山説明してくれてありがとう!


本番終了後、安藤くんが優心のルビットヘアバンドの赤い部分触るのが愛しいな~


そしてORβITのツイッターにあがった写真達、、、
すごすぎるので次に記事としてあげますね

f:id:kntr15arch:20200705145946j:plain
イヤーカフつけてあげてる写真とかね
ほらね
可愛いし
絵面がキレイ



次のグッズ紹介のBehind photoを楽しみに~!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ