安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ニコニコTOMOくん、しあわせじんせい

今日のルビスポは
本日公開された動画で可愛いって話題になってたからかしら?
安藤くんの写真きましたよ~!!

7人で揃って撮影した最初のアー写のときのやつ
f:id:kntr15arch:20201117213050j:plain
なんか波動みたいなの来そうですよね
かっこいいな~
安藤くんはルビットくんにこの写真を見せられて
ナルトに出てきそうっていったみたいなんですけど
ナルト全然知らなくて共感できなかった~笑
でも、そう言って笑ってたってきいて
心の底から幸せになりましたよ、私が

そしたらね、そのあとの文章に
安藤くんはORβITのメンバーといるとずっと笑ってるんだって
楽しそうにして、面白いことばっかり言うんだって😭😭
で、メンバーもそれ見て笑顔になって
うわぁぁぁぁあ
本当にこれぞ、『しあわせじんせい』じゃないか!!
ナルトに出てきそう!っていうのには共感出来なかったけど
しあわせじんせいには大共感できたのであーる!!

今日公開された動画何度も見てるんですけど
やっぱりいいですよね
7人揃ってるっていう事実が。
潤くん、安藤くん、駿弥、優心は日本でいつでも会えるし
ヨンフンとヒチョとユンドンは韓国でいつでも会える
潤くんは日韓行き来してたから
6人それぞれと何度か会えてるし
ユンドンも日本滞在組期間があったからある程度どちらとも過ごせてたけど
ヨンフン、ヒチョ、安藤くん、駿弥、優心
この5人は日韓でそれぞれ全然会えてないんだよね
絶対に会いたいに決まってるんだよな~
オンラインライブでもなんでもいいから
ダンス練習の成果も見たいし
何より7人が揃うことを願い、期待するしかないです。
動き出してくれてそうなので、、、

しあわせじんせい
ORβITとEαRTHでおくろう



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ