安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

begin an orbit

今日は天赦日
年に数回しかない貴重な開運日と言われてます
今回の天赦日の供給は待ちに待っていた7人での動画です!
ORβITの始まりでもある
最初のアーティスト写真を撮影した日の動画
やっとこ出せたのですね😭😭


この時が現状、最初で今のところ唯一の7人揃ったORβITです
きっと、本人達もコロナでこんなに会えなくなるなんて思ってなかったんだろな
って思うと胸がギュッとなります。
でも、だからこそめちゃくちゃ楽しそうで愛しいんですよね
7人が整列してる
f:id:kntr15arch:20201117085838j:plain
こんなにも幸せなことなんですね、、、

そして何より皆でめちゃくちゃ笑いあってて
こっちまで楽しくなりましたよ
特に私の推し、TOMOこと安藤誠明くん!!
めっちゃプリティーなんですけど!!
1pickしてた私からしたら別に驚くことではなかったんですけど
他推しの方ほとんど驚いていらっしゃる
そうなんですよ、彼、めちゃくちゃギャップあるんですよ~!!
今回の彼はどうやらぶりっ子ポーズにハマったらしい
f:id:kntr15arch:20201117090143j:plain
事の発端は優心の撮影時にヒチョと萌えてたところですね
f:id:kntr15arch:20201117090516j:plain
f:id:kntr15arch:20201117090534j:plain
そんな安藤くんの姿を見て爆笑するヒチョ、、、
なんなん?平和すぎん??
そして先ほどのシーンになるわけです
しかし、彼の行動はそこでおさまらないのです
f:id:kntr15arch:20201117090638j:plain
なんか謎の電波を受信してるではないか!!
ピロリロリン
そしてヨンフンにも伝染している
f:id:kntr15arch:20201117090726j:plain
あれ、さっきと腕の角度がちがう?
って思ったら筋トレになってる~
マジ笑いました
是非動画で見てください!!

f:id:kntr15arch:20201117090835j:plain
ヨンフンのこのシーンも激かわです!!
なんか隠し撮り感半端なくて、ワクワクしちゃいましたわ
f:id:kntr15arch:20201117090924j:plain
ガブリエル爆誕も見逃せませんよ!!
f:id:kntr15arch:20201117091015j:plain
f:id:kntr15arch:20201117091031j:plain
f:id:kntr15arch:20201117091048j:plain
こうやって皆で一緒にいるの
本当に幸せの塊!!
f:id:kntr15arch:20201117091131j:plain
駿弥に自分から顔を近付けておきながら
f:id:kntr15arch:20201117091154j:plain
近付けられたらドキドキしちゃったの?
照れて画面しか見なくなる安藤くんかわいいいいいい
f:id:kntr15arch:20201117091233j:plain
美のヒチョ
f:id:kntr15arch:20201117091622j:plain
駿弥で遊ぶユンドンも必見
f:id:kntr15arch:20201117091302j:plain
優心専属カメラマン、ユンドン
f:id:kntr15arch:20201117091323j:plain
まぁ、こんな可愛いもんな
そりゃーそうなるわな
っていう優心
f:id:kntr15arch:20201117091356j:plain
実は注目して欲しいのは右上の安藤誠明
こんなん可愛いやんか~
ボヤけてるけどさ、自分のターンになって一番最初にぶりっ子ポーズしてるのですよ
はぁぁぁああいいいいい
プリティーすぎて壊れそう(私の心が)

っていうね。まぁ、まだまだこんなの序の口なので
動画見てあなたのイチオシポイント教えてください

ちなみに撮影シーン、ほとんど載せませんでしたけど
ピカイチで皆かっこよかったんです
見た方がいいですよ
そして、採用されなかった写真もぜひくださいUNION様


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ