安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Lazurite祝100万回再生!!

題名の通り、ORβIT公式YouTubeにて公開されているLazuriteの再生回数が100万回突破しました!
おめでとう!!

まだデビューが未であり、さらに静止画ながら、100万回はすごいですね。
6月20日に投稿されてから44日目でしょうか。
8月2日に見事でした!


改めてこちらから聴いてくださいね。

一昨日公開されました、こちらの動画を見てから聴くと
彼らの努力や信頼関係など沢山感じられますし
何よりLazuriteを初めて聴いた6月20日にスッとワープできるくらい感情が脳内リプレイされます。


ORβITを象徴するこの曲。
やっぱり大切にしたいですね。
というより、特別なので大切に勝手になるのです。


ちなみに、到達された瞬間から
#Lazurite1million

#ToORβIT
のタグが呟かれはじめ
トレンドに入りましたね!今もなお継続中
f:id:kntr15arch:20200802133013j:plain
トレンド4位が私の中での最高順位でしたが皆様はどのくらいまで見れましたか?

f:id:kntr15arch:20200802133123j:plain
ちなみに、こちらのタグは17位が私の中では最高でした。多分もっと上にいってた記憶あるんですけど
スクショ出来てませんでした、、、反省


どちらにしても、EαRTHも待ち望んだこの瞬間
ORβITに少しでも何か与えてあげられていれば
嬉しいですね!
どちらにしても、ただ私達が聴きたくて聴いていた。
その結果がこうして数字に現れたと思うと、それこそ安藤くんの言葉を借りますが『感慨深い』ですね。


→追記
f:id:kntr15arch:20200802163347j:plain

ORβITの公式ツイッターと、Instagramのストーリーにて100万回再生のお礼がきました。
改めてありがとう!!おめでとう!!
これからも応援します。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ