安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

U-NEXTにて独占配信決定

ORβITの公式SNSで16日昼の12時に何かがあると告知がありましたが
U-NEXTでのUNIVERSEのフル音源公開
そしてビハインド映像の公開がありました!!

私はさっそくU-NEXTを追加しましたよ~!
こちらがORβITの特集です
https://video.unext.jp/browse/feature/FET0009731
U-NEXTに加入している方は
ぜひ騙されたと思って聴いてみてください
損はさせません!!自信あります!!

MV出るまで待つ方もいらっしゃると思いますが
本当にすごい、、、正直色んな曲聴いてきましたが、初めてこんな曲聴きました(初視聴なので当たり前ですけど、そういう意味での初めてではなくです)
かっこよかった

コメントも載っていました。

キム・ヒチョン
UNIVERSE」はメンバー全員の歌声のバランスをしっかり考えて作ったORβITの初めてのアルバムタイトル曲です。 よかったら、 聴いてみてください。

チョン・ヨンフン
UNIVERSE」はORβITの最初のアルバム「00」のタイトル曲です。 スタートの曲なので、 色々な想いを込めました。 長い間待ってくださったファンの皆さん、 そして僕たちに初めて接する全ての方々が この歌を聴いてORβITを知ってもらえたらと思います。

キム・ユンドン
UNIVERSE」はORβITの初タイトル曲です!みんなが辛く大変な時、 この曲を聴いて少しでも力になればと願っています。 「UNIVERSE」はrap、 dance全部が完成度の高い曲です!楽しみにしてください!!

上原潤
僕達らしさが詰まった楽曲だと思います。 数ある候補の中から厳選して選んで、 ラップもこだわって作ったのでたくさん聴いていただけると嬉しいです。

安藤誠明
この度僕たちのアルバム「00」のタイトル曲「UNIVERSE」が配信されることになり、 今まで僕たちのことを知らない方にも楽曲を聴いて知っていただける機会が増えると思うとすごく嬉しいです!この楽曲はメンバーで何度も話し合いを重ねて曲の構成や曲中の一つ一つの音など、 細かいところまでこだわっていて、 そして僕たちの固い決意、 熱い気持ちが詰まった詞になっておりますので、 詞にフォーカスをあててみたり曲中の宇宙空間が広がるような音などの細部まで神経を研ぎ澄まして聴いてみてほしいです!

大澤駿弥
UNIVERSE」は曲中に天体をイメージした音を使ったり、 僕たちのこだわりと想いが詰まった作品になってます!!歌詞にも注目して沢山聴いてください!!

宮島優心
ORβITのデビュー曲「UNIVERSE」は僕達の思いが沢山こもった曲になっています。 洗練された音に耳を澄ませて沢山聴いてください!

https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000407.000031998.html?__twitter_impression=true
こちらからコメント含めて、サイトに飛べます。

安藤くんのコメント、聴いたあとに読むと本当に頷けます
宇宙空間がある気がします
無音になるような瞬間や、ダンスブレイク入りそうな場所とか
すごく構成が斬新なんです
なんなら出だしから最高です。
それはもうUNIVERSE

私たちのUNIVERSEはここにあったんだ!!
こんなかっこいい楽曲を自分達のモノにしたORβIT
本当にすごいグループの誕生をデビュー前から見守れている事実に今日はすごく感動しています
切り開いてほしい、自分達の力で、これからも。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ