安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

D-5 白馬スタイル王子と昭和の俳優

5日前のカウントダウン画像は宮島優心くん
f:id:kntr15arch:20201027195236j:plain
超かっこいい構図!!
白馬も完全にモデルとして俳優として成立してるので
この白馬にボーナスあげたいですわ
そして隣にいるポージングがかっこよすぎる優心くん
全身写ってるわけじゃないのにスタイルがいいことが伝わるよね、これ。
ポケットに手を入れて、このポージングは完全に王子
ま、私はどこかの御曹司にも見えましたよ
この憂いある表情は完全に宮島優心くんの得意分野ですよね?そうじゃなきゃ困る!!他の表情もバチバチ得意だったらこっちが困るもん~

そして、本日のルビスポは
そんな優心と安藤くんのスポなんですけどね
写真は2枚とも安藤誠明です
お互いの歌を褒めあってたようです
うん、わかるゆーご最高だよね!!安藤くん
ってなったし
安藤くんの歌声とか鳥肌たつよね!!わかるわかる優心わかるよ!!ってなりました
尊いです

私、、、もう息ができないので
放出しますけど、息してくださいね?皆さん
f:id:kntr15arch:20201027221330j:plain
かっこよすぎませんか??えっ
この髪の毛が少し乱れてるあたり
かなり不意打ちですよね
しかもメイクないし、、、うわぁぁぁあ
素材が神!!!
ちょっとこの真剣な表情とこの純粋な目に
私の心が薔薇色に咲き乱れているので次の写真に

f:id:kntr15arch:20201027221632j:plain
ちょっとあの、、、うわぁぁあん
かっこよすぎて私の心の薔薇色が咲き乱れすぎておかしなことになってます、、、
この目が、、、見えてるのと見えてないのがかっこいい(は?)
見えてるパーツが美しいし
見えてないパーツも美しいの😭😭
なんかどうすることも出来なくて
頬にある二個のホクロつぅーっと辿ってみました
さらに、愛しくなりました!!うわーーーん
やっぱり安藤くんの目も鼻もすごい好きなんだけど
口の形も本当に憧れる、、、まじで綺麗すぎる
てか、男らしすぎて軽率に好きです!!!

はぁ、今日も生きてて良かった

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ