安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

スペシャプラスInstagramにてORβIT!

ORβITのデビューを記念した特集番組を放送してくださる
スペシャプラスさんのInstagramにORβITが登場しました!!

とっても素敵な写真を沢山載せてくれましたよ~
私は無事に昨日のお休みを利用して契約し終わりました!
見られるのめちゃくちゃ嬉しいです

以前のホームページに載っていた写真はとばしますが
今回初めてアップされた写真も沢山あるので安心してくださいね

f:id:kntr15arch:20201106074944j:plain
回答中ですね!!
なんかフリップに回答済みの文字書いてあるの見る限り大体問題が予想つく~たのしみや

f:id:kntr15arch:20201106075111j:plain
潤くん、この表情は問題に答えられて安心してる顔?
それとも外れてる顔?笑

f:id:kntr15arch:20201106075204j:plain
駿弥くんは胸を傷めてるシーンって感じ😂😂
ルビスポでも拗ねたって話ありましたもんね

f:id:kntr15arch:20201106075305j:plain
安藤くん盛大に訂正してる😂😂もしくは盛大に公開不正してるかどっちかですよね
いずれにしても誤答したっぽい笑

f:id:kntr15arch:20201106075404j:plain
優心の笑顔で全てが許されましたよ~
多分優心が間違えたとしてもそれは許されます←

f:id:kntr15arch:20201106075500j:plain
これ見る限りは、おそらく駿弥くのお誕生日答えてるんですけど
果たしてヒチョは最初から書いていたのでしょうか
後から足したのでしょうか
真相は番組で!

f:id:kntr15arch:20201106075637j:plain
駿弥くん盛大に喜んでいる
明らかにヨンフンは謝ってるし、、、
回答内容的に安藤くんの問題っぽいんですよね
あぁ楽しみ~

番組の内容も本文にあるのですが
インタビュー、テレパシーゲームも楽しみなんですけど
メンバー紹介がかなり気になってます
だって、一人一人にスポットをあててくれるだけでも嬉しいけど
メンバー同士どんな存在か語り合ってもらったって。
もう泣いちゃうんですけど!!

11月14日20時からの30分番組ですけど
この時にはデビューを既にしているという現実もあるので
考えれば考えるほど嬉しい😭😭

EαRTHはORβITにとって1度しかないデビュー日にむけて
今それぞれ動き出してますよね
ビルボードを頑張ってる方もいれば
カラオケなどに曲を入れられるようにリクエストしたり
ラジオや音楽番組へのリクエストなども。
スペシャプラスやKstyleのように取り上げてくれる媒体に対して瞬時に反応してお礼をしたり
TSUTAYAHMVなどの企画してくれるお店に通ったり!
やることは沢山あるけど嬉しい悲鳴だなって。
だってやるべきことが沢山あるってわけじゃなくて
やりたいと思えることが沢山あるってことなので。
強制じゃないってことですもん😊
幸せにEαRTHとして過ごせる今が最高じゃ~!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ