安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Kstyleインタビュー&動画/優心Day

まずはKstyleの韓国メンバーの動画から!


昨日の日本メンバーからのパスを
めちゃくちゃ重めに受け止めてるんですけど
可愛すぎる、、、ORβITのヒョンラインなのに恐ろしいくらい可愛い
ヒチョなんてパス受け取ったあと照れてるんですよ~かわいい
そしてヨンフンのバイバイのとき手をパーにしてるときは振らないくせにピースにしてるときは振るというか回してるのです。なんか笑いました!
そしてなんと言ってもユンドンの
オーツーポーズかわいい!!こりゃEαRTHの中で流行りますわ←流行って欲しい

そんでもって、これでウホウホと喜んでたんですけど


Kstyleにインタビューしてもらえました!!
ORβITのこういうのは初めてですよね😭😭嬉しい
f:id:kntr15arch:20201105210340j:plain
f:id:kntr15arch:20201105210401j:plain
7人全員のソロショットや日本での4人ショット、韓国での3人ショットもあるのでぜひインタビュー記事にとんでください!!
https://news.kstyle.com/m/article_amp.ksn?articleNo=2154120&articleNo=2154120&__twitter_impression=true
先ほどのツイートのリンクからも行けますが、上のURLからすぐ飛べますよ!
インタビュー内容がかなり充実しています!!
そしてORβITの名前に2つ目の由来が存在していたなんて初耳でしたね!!All Beat。まさにORβIT
本人達によるアルバムの由来やレコーディングに関するエピソードなども見られます。
何よりメンバー同士の褒めあいとかも最高です。
NG集が個人的に気になるのでぜひ公開してほしいな~
とにかくインタビュー記事を要チェック!!
Vol.1なので2もある??
そしてさらに嬉しいことに直筆サイン入りポロのプレゼント企画ありですよ!!
上記のツイートをRT、そしてアカウントのフォロー必須です!
応募〆切は正しく11月9日の月曜日11時です!
f:id:kntr15arch:20201105211348j:plain
計3名の狭き門ですが、EαRTHの誰かが当たるという事実がもはや嬉しいです。


そしてルビスポは優心くん~
優心の自撮りには必ず潤くんがお邪魔してくるそうです(EαRTH的には、2枚拝めてありがたい)
f:id:kntr15arch:20201105211558j:plain
これ完全にKstyle撮影時ですよね!!
秋らしい衣装が大変似合ってますよね~
そして顔面は可愛いという。私的に優心の目を見てると全てが浄化されていく気がしてるんですよ~
この唇の赤みもすごい好き
そして明らかに後ろに駿弥くんがいるんですけど
ツーショットは勿論潤くんですよ?いやほらよ、毎回お邪魔するのは潤くんなのでね!!
f:id:kntr15arch:20201105211927j:plain
この日の潤くん、すごいお兄さんスタイルだったので優心のお兄ちゃん感満載のツーショット😆
本当にこのツーショット、一生見てられる
優心のことすごい好きなんだろうな~
なんかORβITって改めて優心のこと愛しすぎ問題出てますよね。全然ありな問題なんですけどね!Kstyleのインタビューでも1名がだいぶ拗らせ優心愛晒してますし、いいからインタビュー読んでください←まだ言う

そしてどうやら、優心くん
潤くんのように、担当の惑星である木星にかけて木曜日にFCコンテンツ更新してくれるらしいです!!
第2期星募集してるので、優心推し必見です~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ