安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβIT×ROUND1 コラボ決定!!

みなさーーーん!!大ニュースですよ!!
ORβITがROUND1とコラボです🎳
期間は12月1日から2月28日まで
f:id:kntr15arch:20201124194557j:plain
https://www.round1.co.jp/service/orbit/index.html
こちらからコラボの詳細が全て見られます!
見なくても済むように?私も記載しますね!

ORβITの日本滞在組メンバー
上原潤(JUNE)安藤誠明(TOMO)大澤駿弥(SHUNYA)宮島優心(YUGO)の4人でコラボ記念スペシャルイベント開催決定です!!
f:id:kntr15arch:20201124194828j:plain
こちらは12月13日の15時~16時半を予定しており
カラオケとボウリング利用中に無料で見られるイベントです。(全国のROUND1のLIVE導入店舗のみです)
こちらは予約埋まってきてるのでお早めに!!
ボウリングは比較的あいてましたよ!!
予約はROUND1の公式アプリのスケジュールからORβITを検索して予約すると簡単に、かつ確実に予約できます(私はそれでやる前までてんやわんやしました)


ORβITコラボルーム
こちらは
ダイバーシティ東京プラザ店、梅田店のみになります。
ルーム1面がORβIT!!
コラボルーム利用者全員にクリアファイルがプレゼントされます!
f:id:kntr15arch:20201124195543j:plain
コラボルーム カラオケ100分パック
平日(Open〜18:00):1,900円
平日(18:00〜)、土日(終日):2,400円
予約サイトのカラオケよりコラボルームを選択して予約します。原則予約制

オリジナルドリンクコラボ
こちらは、カラオケとボウリングどちらでも利用できます!
1杯700円で、コースターが貰えます。コースターは全7種
メンバーごとのドリンクですが、貰えるコースターはランダムのようです。
f:id:kntr15arch:20201124195851j:plain
メンバーそれぞれがイメージにあったドリンクになってる気がします!!
推しの安藤くんなんてまさにイメージ通り💙💙絶対に飲みます
オリジナルコラボドリンク販売店舗は
ダイバーシティ東京プラザ店 / 梅田店 / 中川1号線店 / 札幌すすきの店 / 仙台苦竹店 / 池袋店 / 横浜駅西口店 / 京都河原町店 / 広島店 / 福岡天神店

ボウリング/カラオケ ORβITコラボパック
f:id:kntr15arch:20201124200136j:plain
こちらはそれぞれクリアファイルがプレゼントされますが、
ボウリングコラボパックとカラオケコラボパックで貰えるファイルは違います!
カラオケコラボパックの方は先程のコラボルームで貰えるファイルと同じようですね!

ボウリングモニター
こちらは、コラボパックを利用しなくてもボウリング中に見られるようです!
スペア、ストライク、ダブル、ターキー、スプリット、1ピン残し、ミス、ガターを出すとメンバー全員が出演するスペシャル限定映像が楽しめるようです!
モニターのトップ画面でエキサイタを選択しORβITを選択するだけです!

ボウリングLEDビジョン
こちらは、既に楽しまれた方がいらっしゃいましたが
LEDビジョンにORβITのUNIVERSEのMVが放映されます!

こんなに盛り沢山のコラボ最高すぎます!!
とりあえず私は13日確保しました!
今から楽しみです~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ