安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

優心スポ/ラウワンイベント

今日のルビスポは優心くん!!
エピソードも天使のエピソードじゃない??
コーヒーが飲めない優心は
パンにはミルク🍼って!!
わかるわかる!!私もコーヒー飲めないから
食事は家では牛乳飲んでんのよ
仲間だわ~
それにしても(20)になってるのなんか新鮮だな~

f:id:kntr15arch:20201213132556j:plain
きゃんわいいいいい!!
サングラスが大きいのか
優心が小さいのか?
優心は怒るかもしれないけど撮影時は19歳だけどさ
小学生にも見えなくないよね~
キッズモデルが大きなサングラスして撮影してる感じする~
f:id:kntr15arch:20201213132605j:plain
あれまぁ、きゃんわいいいいい!!
大袈裟にそばかす付け足しても違和感ないやつ!
本当にリアルトイプードルって感じ
外国の子供だよね、、、てか、、、20歳になったばかりの人に言うことじゃないかもだけど
かわいいいいいいいいい
ひたすらかわいいいいいいいいい!!


そしてROUND1とORβITのコラボによるライブイベント
行ってきました~
最高すぎました!!
MCに古家さん~ここで古家さんが来てくれるとは!
ボウリング対決では
駿弥優心ペアのメロンソーダチーム

潤トモペアのケバブボーイズチーム
での対決!
勝者にはご褒美でROUND1のマイボールが贈られるとのことで両チーム本気でした
意味のないじゃんけんしたり、ボウリングもミスとかあったけどストライクとかスペアもあって
最後まで接戦でハラハラドキドキしました!!
結果的にメロンソーダチームの勝利で
本気で悲しむ安藤くんが可愛かった~
投球ごとに決め台詞を言わせようと古家さんがしてくれたけど
キメきれないところも沢山で可愛かった~

そして優心のサプライズお誕生日お祝い!!
優心本気で驚いてた~
そしてクラッカーうまく鳴らせない3人も可愛すぎ!!

コラボ内容の紹介や、ドリンクの宣伝しなきゃなのに
普通に楽しむ男の子達になってて定期的に古家さんに怒られてて笑いました
しかも、ORβITコラボルーム(お台場)に今日遊びに行ったようでサイン書いてる映像ありました!!
そして韓国3人のコメント映像もありました~
次は7人でイベントしたいって最後の挨拶にもあったけど、叶ったらいいな。
あと、ドリンク早飲みしちゃう安藤くんも
すっとぼけたポーズしてる安藤くんも本当にかわいいいいいい
むりりりりりりり

f:id:kntr15arch:20201213210327j:plain
イベント中にお知らせがあった通り、プレゼント企画第一弾
直筆サイン入りボトルが5名様に当たると!


欲しい!!
ぜひ皆様応募してください~

そしてORβIT公式TwitterInstagram
f:id:kntr15arch:20201213210658j:plain
素敵な写真が~!
古家さん、素敵なMC本当にありがとうございました!
ツッコミがあったからこそORβITの4人が最高にかっこよく、可愛く、ありのままの姿でイベントが出来たと思います

と、まだまだ語りたいけど
語りきれない!!
私は次の話題にいきますよ~次の記事では
今回のラウワンのルビスポと
80's Americanの写真について✨

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ