安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

HAPPY🎂BIRTHDAY YUGO👼宮島優心

本日2020年12月13日はORβITのYUGOこと宮島優心くん👼の
20歳のお誕生日です!!
ついに未成年がいなくなるのですね!!
あの優心がお酒を飲める年齢になるなんて、、、
考えられない!!
お誕生日おめでとう!!

#HappyYugoDay
#ハタチの優心と見る景色

こちらのタグでお祝いしました!!
f:id:kntr15arch:20201213114850j:plain
見事にトレンド入りしましたね!!

優心くんの可愛さとかっこよさの降り幅には毎度驚かされます
初めて優心を見たときは可愛いしか正直思ってなかったけど、パフォーマンスのときに自分をどう魅せるか
わかってるな~と思います
可愛いステージはいつもの可愛さに、さらに振り切った可愛さ
セクシーでかっこいいステージはとことんセクシーにとことんイケイケでパフォーマンスする姿
歌声はORβITの中でも突出した異彩を放つ。
綺麗な少女のような高音も出るし、少し低めのイケてるラップもかませます。
優心が歌うとすぐに『あっ!優心だ』ってなるのは強みだとおもいます。

優心はORβIT末っ子マンネでありながら、誰よりもメンバー全員にフランクなところも微笑ましい
誰からも可愛がられることは天性だと思います。
自分より年下の人がいたって、逆転して可愛がられてる姿も沢山見てきました!
人から可愛がられることを素直に受け入れられるのは、ある意味大人だな~と思うことがあるんですよね。だってある程度の年齢になると可愛い可愛いって言われるのって鬱陶しくなることもありますよね?絶対に受け入れた方が世の中的にはうまく渡っていけるのに、妙に受け入れがたくて受け入れない人もいると思うんです。(それがむしろ魅力になる人もいますけどね!)けど優心は可愛いよりかっこいいと言われたいと言いながら、可愛がられてるときは素直に受け入れてるし可愛がられるような行動も自然ととってるんですよね。そしてそんなエピソードを言われたときも素直にニコニコ笑ってる感じ
あぁ、自分の天性の才能を受け入れて大人だな~と思うんです。

そして、ORβITの公式SNSでもお祝いがありました!!
日付変わって12時13分に。(潤くんのときもでしたね、潤くんはおそかったけど)
f:id:kntr15arch:20201213120921j:plain
やっぱりこの優心、衣装も本当に似合ってて素敵
フワフワな髪の毛に可愛らしい表情の中に儚さと切なさも感じられる。
少し冷たい感じのする温度感もありますよね。
UNIVERSEの世界観を沢山楽しませてくれました。


これからも、優心の素敵なパフォーマンスと
ORβITのお兄さん達を翻弄する日々を期待して応援していきます!
優心の記念すべき20歳という節目のお祝いを迎えられて最高に幸せです。EαRTHとして最高の幸せだよ。
優心にとって、素敵な20歳になりますように、、、♡
メンバーに沢山お祝いされてたら嬉しいな

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ