安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

素敵な写真がきました!そしてヒコトモ、ヒチョしゅな

ORβITの公式Twitter
スペシャプラスの特番でお世話になったスタッフさんと
日本組4人の集合写真がアップされました~
f:id:kntr15arch:20210117132722j:plain
とても素敵な写真ですね
スタッフの皆様もORβITのTシャツを着てくれてます!!
笑顔溢れる収録だったんだな~と改めて感じられました
なぜか安藤くんまでカメラ持ってますね笑
カメラ持ってみたいです~いいですか??
とか言ったのかな??
ここに韓国の3人も合流できてたら最高でしたね
番組はリモートで繋いでいましたが、さすがに集合写真はリモートにはしませんよね、、、いつか3人もこちらのスタッフさんと直接お会いできたらいいね。

そして、そんな素敵なスタッフさんたちと作り上げられた
特番のパート1.2が一気に再放送されます!!
本日17日の22時から23時まで
スカパーオンデマンドとテレビでみられますよ!!
今まで見逃していた方はぜひ!!

そしてヒコトモの写真が再びヒコくんのInstagramにて更新されました!!
f:id:kntr15arch:20210117195739j:plain
ヒコによって影ができてるからか、安藤くんがいつにも増して彫刻と化している~笑
安藤くんはこの日メリーゴーランドに乗れなかったようなんですが、、、初メリーゴーランドならずって!!初!?
ヒコくんのコメントっていっつも可愛いですよね
また機会があったら一緒にのーろーね👍
って可愛いやろ!!
ヒコトモでメリーゴーランド、、、想像だけで可愛いから白飯5杯いけますわ

今日のルビスポは
キム・ヒチョンと大澤駿弥
の通称ヒチョ澤(!?)ですね
ここはヒチョのツンデレがすごい勢いで引き出されるケミだと思ってます
駿弥が面白さもありながら、しっかりとやることやってるからこそ引き出せるのだと思ってます
f:id:kntr15arch:20210117200117j:plain
ほら、こうやってヒチョの方からちょっかい出してるように見えますよ??
それなのにさ
f:id:kntr15arch:20210117200130j:plain
ほらよ、駿弥が歩み寄ってくると
この顔になるんです、ヒチョは。
1枚目の写真に戻ってもらうとわかるんですけど
ヒチョめちゃくちゃ優しい手で駿弥の顔包むかのようなジェスチャーしてません?
こんなん好きじゃなきゃやらんよ!信頼してるからこそよ!!
2枚目の嫌そうなヒチョの表情はいつも面白くて好きなんですけど、その横で楽しそうにしてる駿弥も大好きです
『また、そんな顔して~ツンっすよツン』とか言ってる駿弥が想像つきます
はぁ、愛しい写真だわ。
スポ内容にもある通り
駿弥は音楽だけでなく、グッズやアルバムのデザインから何やらやってくれてますよね
ヒチョは毎回それに対して感謝してるような発言も多いです。
EαRTHの私ですら、駿弥大丈夫かな?大変だよね
って思うときもあります
もともと駿弥はORβITでデビューする前はK-POP好きでEαRTHの気持ちを理解してくれてるイメージがありますよね
それでいて、ネットでの評価とかも見ているようなタイミングでの更新や、発言もある気がしてるんです
以前、話したことあるかと思うんですが
日プの期間中は、大澤駿弥はただただ面白い人っていうイメージでした
ORβITになってから実感しました
大澤駿弥って面白いは確かに面白いんですが、真面目でしっかりしてる。それでいて繊細だな~と。
周りの状況、雰囲気、環境とかそういうのを率先して察知して改善しようと無意識にやってる感じがするんです
だからこそ、ヒチョはそんな駿弥を無意識に心配しちゃうんじゃないかな~って
お互い繊細な心を持ってるケミなんじゃないかな?と思ってます(繊細って言っても、傷つきやすいとかそういう繊細ってよりは感性が繊細みたいな、、、伝わるかな?)
この2人が日韓それぞれで率先してORβITを動かしている気がするのです
どうか、これからもツンデレヒチョ澤をお待ちしてますよ

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ