安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

眼帯ヒチョにヒコトモギャラリー

ヒチョくんがストーリーを更新しました!!
f:id:kntr15arch:20210118202038j:plain
まさかの眼帯姿です
マスクとニット帽とフードと眼帯で本当に片眼と片眉しか見えてませんが綺麗な一重がヒチョだとわかりますね
目の下に韓国語で『かっこいい』って書いてあります
どうやらかっこいいと思ってるようで、EαRTHに見せたかったのかな??
いや、かっこいいんですけどね
EαRTHは心配の方が勝りますよね、、、
どうやら心配してることがわかったようで15分後にはこちらがさらに更新されました
f:id:kntr15arch:20210118202525j:plain
ファッション
とのことです!!
ファッションだけど?的な意味だとおもうんですけど
心配しないでってことだと思います
ヒチョのことだから怪我とかではなくて、本気でファッションのこともあると思うんです(心配されるってわかってると思うので)
ただ、本気で怪我して眼帯になってることも全然ありえますよね(むしろ普通なら本気で怪我してると思うんです。怪我ってかものもらいとか?)
どっちか真相はわかりませんが、どちらにしてもヒチョに何もなければいいですね😭

なーんて思ってたら、さらに更新されましたよ
f:id:kntr15arch:20210118210011j:plain
トーク画面載せてくれました
どうやら、お母さんや韓国のスタッフさんから心配の連絡があってストーリーの流れになったみたいです
トークの相手
ひちょさん
って言ってるし、wwwとか使ってるし、こういうのに反応するのは駿弥かな??
ヒチョのボヤキが笑えますね
それに対しての
わかりづらいのよ
ひちょさんの感性は
っていう返しもおもしろいですね
まぁ、言いたいことはわかります。
ヒチョはそういうところが神秘的な感じをうんでいるし、そこがまた時にシュールでおもしろいんですよね。

ヒコくんのHICOLANDのギャラリーが更新されました!!
https://hicoland.com/gallery/
安藤くんも何枚か登場してるのでぜひ見に行ってくださいね😍😍素敵なヒコくんのソロ写真ももちろんあるのでオススメです
f:id:kntr15arch:20210118203438j:plain
Twitterに投稿されたこちらの写真も最高すぎません??
安藤くんウィンクしてる??かっこいいいいい!!
正面から見たいくらいだわ
それにヒコの弾けた表情も最高すぎる
撮影、楽しかったんだろうな~
見切れてるけど、こっぴーもいて華やかですね
はぁ、安藤誠明って本当に最高だわ~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ