安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

潤くん応援コメント動画(一翔くんへ)

上原潤くんが、実のお兄さんである上原一翔(いちか)くんに対して応援コメントをおくりました!
何の応援かわからない方もいらっしゃると思いますが
一翔くんは中華verのプデュに出演し、デビューを目指しているのです。
潤くんは韓国と日本のプデュでデビューを目指して、日本のプデュで切磋琢磨しあったメンバーと現在はORβITとしてデビューしましたよね。
お兄さんの一翔くんにも、ぜひデビューしてもらいたいですね!!もともと舞台俳優などで活躍もしてましたし
日韓中で、そして世界で、上原ブームを巻き起こせ!!

潤くん本当に美人さんすぎない??
一翔くんも完全に美人顔なんですけど
潤くんどんどん似てきてる気がします
動画でORβITって名乗ってるのも最高すぎるし
こうやってORβITと名乗って一個人としてどこかにメッセージ送るのって初めてですよね?
なんか妙に『彼らORβITなんだ~』って実感わいちゃいました
左下の一翔くんの驚いてる?みたいな映像入ってくるのもジワリときます笑

なお、こちらの中華verのプデュは日プに参加した練習生も数名参加しております!
日プのseason2には誰も参加してませんので、日プ1が好きな方はオススメしますよ~

それにしても、上原兄弟は言語取得能力が優れすぎてて脱帽です、、、本当にすごいよ
一翔くんは中国語も話せますし本当にすごい、、、
ちなみに、こちらの応援動画は日本語なので安心してくださいね
字幕は中国語になってますけど(当たり前か😂笑)

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ