安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

わちゃわちゃオルビ

昨日のルビスポは上原潤くんのKstyleの回答などをベースとしたスポ内容!!
「え?みんなこれ何て書いた?え?最近笑ったこと?え?え?え?」
テストのあととか、こういう会話よくしてる人いますよね
最近笑ったことがテストに出たことなんて無いですけどね笑
いつか度の強いメガネをかけている上原潤くんを拝ませてください
ルビット🙇おねがい

f:id:kntr15arch:20210211104823j:plain
潤くんとユンドン!!
この用紙はインタビュー用紙かな??
文字見てみたけど、読めそうで読めない
ORβITとかそういう文字は読めるんですけどね
ソロ特集企画の音楽部分のインタビューかな?って思ったんですけど
一言一句一緒とかではないのかもしれないけど文字数とかあわないんだよな~
まだソロ特集企画以外にもインタビューあったりするのかな??とか色々考えました
この2人が集まると、音楽の話してるのかな?って思うんですけどスマホで何か見てますよね
ちゃんとスマホの画面がモザイクかかってるので何見てるのかわかりませんが、お互いの自分を形成する音楽を見せあってたのかなとか
色々想像しました
ユンドンかわいい、、、ムーンクリスタルパワー力をください!が脳裏に浮かぶ度にかわいい
潤くんは目すら見えないアングルなのが悔やまれる~
f:id:kntr15arch:20210211104851j:plain
そして日本組の4人!!
こちらも潤くんが全然見えないアングル~!!
こちらは手書きの自己紹介の用紙を書いてますね
ユンドンとの写真のときみたいな用紙の方に駿弥は答えてそうですし
そうなってくると、以前の教室みたいなところにORβITがいたのはなんだったんだろう??あれもなんか書いてるメンバーいたんですけど普通に休憩時間だったってことなのかな?(ルビスポで休憩時間って書いてあったしね)
皆で集まって最高にわちゃわちゃしとる
この感じ凄い好き

お昼にメールがきたんですが、
グッズ明日から配送開始ですって!!
例のごとく迷惑メールに入ってしまっていたので
メール来てないんだが?って方は迷惑メールチェックしてくださいね
3月1日になっても届かなかった場合は問い合わせをしてください、とのことです。
皆様の元へ無事にグッズが届くことを願って!
私も楽しみに待ってよっと
あぁ、めっちゃ楽しみだな~トレカとかアクスタとかワクワクするぅ~!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ