安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

潤マヒロ楽曲共同製作?

上原潤くんがInstagramのストーリーを更新しました!
24時間で消えてしまうものです!
ぜひストーリー確認してくださいね
動画で楽曲(デモ曲)を聴くことができるので
絶対に絶対にオススメします🙆
今回もなんかすごい良さそうな気配がするのですよ
f:id:kntr15arch:20210221165933j:plain
例のごとく個性的な赤ん坊が踊ってるGIFつきなのが笑えるんですよね
ちなみに、2つ分のストーリー更新されています!

また、マヒロ君もストーリーを更新しています!

ぜひ覗いてきてくださいね!!

マヒロくんと潤くんの楽曲が公開されることを願ってます。
ステイホームは楽曲が作られるかと思ったら、悪くはないな、、、笑


また、お伝えし忘れていたのですが
HMVで緊急企画が発動しました!!
https://www.hmv.co.jp/news/article/2101191020/
詳しくはこちらのURLの下の方にありますが、
ORβIT 1st MINI ALBUM 「Enchant」発売を記念して、EαRTHからメッセージを募集。
ORβIT×HMVコラボポスターのデザインの一部として使用されるという企画✨
Twitterまたはアンケートページよりメッセージが送れます!
2月28日までになりますので締め切り前に応募してみてくださいね。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ