安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨンフンヒチョ乾杯からの雑誌の表紙決定!!

ヨンフンがInstagramのストーリーを更新しました!!
f:id:kntr15arch:20210305220831j:plain
動画なので早めにチェックしてくださいね!!
なんてったってストーリーなので24時間で消えちゃいます。
どうやらヒチョと仕事かな?
モンスターで乾杯してるってことは終了じゃなくて、まだ続くか、これから始まるってことだと思うので
この二人だけなのだとしたら事務所関連の大事な仕事の気もしますね~!
彼らがやっていることは、この先何かしらの形で私たちの前に届けられるものに繋がるので
こうやって様子を知るのもまた良いですよね!

そして、なんとなんと
念願のお知らせがきました
ファッション雑誌『GIANNA』でW表紙B面を飾ることが決定!!(A面はすみれさん)
紙面でもORβITを大フューチャーしてくれているようで
ここでしか読めない素顔や本音に迫った特集をしてくださっているようです。
初表紙を記念したポスターのプレゼント企画なども用意されているようで、これはおめでたすぎる!!
発売日は4月13日で、税抜きで700円
GIANNAはこちらの発売日で本格創刊
GIANNAにとって大切な大切な本格創刊にORβITを起用してもらえるありがたさ。
お互いにとって良い結果になるように、まずは初ORβIT掲載雑誌購入させて頂きます!
久しぶりの雑誌購入だな~しかもファッション雑誌!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ