安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドンくん色々と上手すぎ

ORβITの公式Twitterにユンドンくんが降臨!!
ユンドンくん
どうやら久しぶりに絵の練習をしたようなんですけど、、、
f:id:kntr15arch:20210228221939j:plain
ユンドンくんはグッドポーズ👍️しか写ってないんですけど
そんなことはさておき!!
うますぎんか!?
練習でこれ?
本チャンの作品にしてもいいじゃんレベルで度肝を抜かれたわけなんですけど
何より漢字交えて文章が書けてることがすごい、、、
しかも文章自体も綺麗すぎる
EαRTHに、日曜日何してたか聞いてくれてます
今日は本当になーんもしてなかったって言っても過言じゃないくらいには、のんびりしてました笑
私にも絵を描く能力とかあったらな~
最近は趣味が欲しい(ORβITのオタ活以外の)って気持ちがすごいので、なにか出来たらいいな~と思ってます。笑

最近ORβITっていうより、ルビットのスポがないので
何かあった?って心配モードです
単純に提供ネタがないのかな?
ほら、Twitterにメンバー降臨するようになってきたからさ!
自粛も徐々に緩和されるようですし、また7人が会える機会があればいいなと思ってます
ほらさ、ORβITは静かになったあと
突然荒波のような大きな供給あったりするし?ね?

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ