安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

遂に対面式のイベント決定とトラックリスト公開

ORβITの公式Twitterよりお知らせがありました!
メールもきてましたね。
FC会員限定にはなりますが
ORβIT登壇トークイベントの開催決定!
SPACESHIPにてEnchant」を予約して、2021年3月31日(水)までに支払いを済ませている人限定で、応募券を付与。応募券で応募し、抽選で100名様をご招待という
かなーーり狭き門になってます笑
だって、オンラインサイン会とかでも7人各100名なのにさ、
今回は7人で100名ですからね!!超プレミアなイベントかと思われますわ
応募期間:2021年4月21日(水)10:00~2021年4月30日(金)18:00まで
当選者発表:2021年5月7日(金)

ORβIT登壇トークイベント
日程:2021年6月頃(予定)
場所:都内某所
詳しい詳細は当選者のみにお知らせされるようでして、
登壇メンバーも確定していないのか、予告なく変わること。メンバーについての問い合わせは答えられないことも記載されています。
このプレミアイベントは、当たらないEαRTHが圧倒的に多いはずですが、イベント終了後ORβITVにてイベントの様子を配信する予定のようなのでそれも楽しみに過ごせますね
まぁ、当たってほしいけどな!!
このイベントは応募券でさらに応募する形ですが
同時にSPACESHIPで購入している人は、購入したメンバーとのサイン会には自動でエントリーされていますので
ダブルチャンスですね。
そこに会員関係なしに、購入者全員が参加できる可能性のあるオンライントーク会も別途でありますので
トリプルチャンスがあるわけです!!
さらにさらに、ミニアルバムに入っているトレカにはサインが書いてある可能性もあるわけで、、、
なんちゅうチャンスまみれ!

そして、トラックリストが公開されました!!
f:id:kntr15arch:20210319184514j:plain
2曲目と4曲目にTITLEの文字が!!
間違いなくタイトル曲が2曲あります🙌🙌

1.極楽鳥花 ~Bird of paradise~
こちらの作詞は
ヨンフン、ユンドン、潤くんの3人

2.Blind
作詞にキムヒとあるのでヒチョ
そしてこちらがタイトル曲になります
中でも、果実のイラストの方のタイトル曲

3.Never gonna get away
作詞は優心

4.Dionaea(ダイオニア)
作詞は潤くん
こちらがもう1つのタイトル曲です
調べるとハエトリグサがヒットしまして
f:id:kntr15arch:20210319185639j:plain
良く見ると、あのデザインと酷似してません?
f:id:kntr15arch:20210319185724j:plain
10日にティーザー、17日にフルが出る方のデザインと同じ
つまり、4曲目が先に公開されるタイトル曲ですね。
正直、2曲目は調べても果実には繋がりにくくて
一応、花(果実)にならない
みたいな意味も存在するらしいんですけど
だとしたら果実のデザインは何でだ?ってなってまして、、、
こちらの4曲目からどちらがどっちのタイトル曲かが判明しました。

5.Flor Lunar(フロールルナー)
こちらはORβITのメンバーの作詞ではありませんでした!

5曲中4曲がメンバーの作詞ですね
そしてまたしても潤くんが一番書いてますね
タイトル曲が2曲ともメンバー作詞なのは
自主レーベルならではですかね!
個人的には、安藤誠明くんが作詞も頑張ってる感じだったので
入っていなくて残念でしたが
次回作目掛けてるのかな?楽しみはまだまだ先までとっておくのです!わーい!!
っていう気持ちです(ちょっぴり寂しい)(推しへの親心)

https://presentlabel.com/disc-enchant/
作曲家さんなどの情報は、全て上のリンクからとんでくださいね!!
ますますハイライトメドレーが楽しみです
次はアルバムトレーラーですけどね!

コラボの情報は次の記事にします!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ