安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

おるびりぷぱ第ニ夜

本日はおるびりぷぱ第二夜でした!!
f:id:kntr15arch:20210815213849j:plain
結果的に質問したEαRTHにリプするのではなく
返信用のツイートをしてそこにツリー形式でリプしていく形でした!

今回もただひたすらにツイートの垂れ流しになります!
備忘録ですのでお付き合い下さいませ。
また、ツイート反映に時間かかりますが全部網羅できますので気長に待ってからチェックしてくださいね🙆

直接引用リツイートするのと違って1手間あるからか
前回よりかは回答数は減ってますが
これも色々と通知などを考慮した結果ですし、何よりもまだ第七夜までありますからね~
トータルで考えたら相当数答えてくれるので!
個人的にかっこいい回答や、クスッと笑える回答もあって今回もかなり楽しませて頂きました。
次回も楽しみですね~😌✨

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ