安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

恋するメソッドseason1ファイナル

ORβITの公式Twitterに安藤誠明くんが降臨!
本日は恋するメソッドのseason1の最終回でした
f:id:kntr15arch:20210823210850j:plain
なんじゃこれ!!
めっちゃかっこよすぎる~
すごくすごくイケてません?
尊顔バッチよりも遥かに輝いておられます
今回は『外せない用事』で安藤くんはスタジオに参加せず、VTRのみでの参加でした。
これは1人でVTR撮影したときの日の写真なのかな?って思います
ところでこんなにキメてますが、何に注目させたいのでしょうか?
一応手を広げてますが、、、どこを見せてるのか謎です
そこもかわいいでーーす!
f:id:kntr15arch:20210823210859j:plain
かわいい、、、
壁の段差?みたいなのグーパンしてる
かわいいなぁ本当に
世界を救おうとしてる顔だから
これはきっと段差の壁じゃなくて悪者を退治してるんだよね、うんうん
こういう顔しててもわかるんよ
イケメンだということが。
顔が整ってるからね。うん。
f:id:kntr15arch:20210823210910j:plain
はい、これはもう確信犯
かわいいです。
本番も写真でも全く気付いてなかったんですが、、、
上のジャケットすごい短く無造作に切られてる感じのデザインなんですね!
壁の段差がまるでシャッターのようだ。
初レギュラーの番組season1最終回の当日の写真がユーモアに溢れてて本当に愛しすぎますね!
season1が終わる悲しさもありますが、この可愛さと愛しさで私はまだまだ生きていけます!
あと、、、
今日の終わりに皆さんが笑顔で
ありますように😌
って、、、天才すぎん?

season1は終わってしまいましたが、season2は誰が出演するのでしょうか。まだ発表されてないのでドキドキします。
私の予想では全員違うメンバーになるのではないかな?って思ってます(男性陣)
安藤くんが続投するかっていったら微妙なところがありますが、ドリパスから誰か選ばれたらそれも嬉しいな~

安藤くんは恋愛とかそういうジャンルを得意とはしてないって本人も言ってましたし、ファンの目線からしても何となく得意ではないんだろうな~と思ってましたが
天性の人の善さが出ていて、全て正解しか選んでなかった気がします!
こういう、人によっては好き嫌いが分かれるジャンルも
果敢に挑戦してくれたこと、本当に感謝です。
実際、私はこういう恋愛系の演技バラエティのようなものはほぼほぼ見ない人間ですから、安藤くんのおかげで番組に出会えたこと、楽しませてもらえたことに感謝しかないです!
番組を見たから知ることの出来た共演者さんも多くて本当に嬉しいですもん。
また、いつか素敵な共演者の皆さん達と何らかの形で再会できたら私が嬉しいです←笑
安藤誠明くん、おつかれさまでした
素敵な月曜日をありがとう😍

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ