安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ドリパスの弟と言えば、、、?

宮島優心くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220311222404j:plain
BUGVELの倖真くんとのツーショットですね~
かわいいかわいい二人。
ドリパスの弟といえば絶対にこの二人の名前は出てくると思います~
後ろのORβITのCDとか写真とかにも目がいきますが、2人のお顔がもちろん一番目につきます!
韓国にいる間は当たり前ですけど、こうやって気軽に会うことが出来なかったわけで
今はBUGVELのメンバーともちょこちょこ会えてるんだろうなって思うと嬉しいですよね。
バグラジとかでも遊んだ話とかありましたし、ドリパス皆で仲良くしてるのは本当に幸せなことです。
f:id:kntr15arch:20220311222929j:plain
特に倖真は潤くんとも映画いってましたし、こうやってコメントに潤くんもくるわけだ~
この手のマークで陽気な潤くんが想像つくねぇ。
倖真くんもストーリーにこの投稿についてあげてくれてます!
2人のツーショットをぜひ楽しんでくださいね!


ここから追記になります。
f:id:kntr15arch:20220312104246j:plain
潤くんに対して優心くんがさらに返信してました!
そうだよね~
潤くんにもそろそろ更新してもらえたら嬉しいな~
なんてEαRTHも思ってはいるんですけどね。
でも潤くんは毎週ほぼほぼ欠かさずジュナジオ更新してくれてるからインスタの更新なくても生きてはいけてるのよね!ありがたいね。
まぁ、優心も毎週更新してくれてるから
優心からのお願いってことは、、、潤くんよろしくだよ?笑
それにしても潤兄って言い方、、、良いわねぇ。ほっこり



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ