安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ホワイトデーは素敵な1日

大澤駿弥くんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220314213411j:plain
よんふん兄さんのソロ曲『かみひこうき』
駿弥くんのもとにも飛んできたようです!
こうやって兵役中のヨンフンはお知らせできないから
代わりに弟達が反応してくれたり宣伝したり聴いてたりするのは嬉しいだろうな~
皆さん、ヨンフンのかみひこうきは聴きましたか?
優しさ溢れるヨンフンらしい歌声でしたね。
歌詞も吟味しながらゆっくり楽しみたくなるような曲調。
そして日本語だけじゃなくて韓国語と英語も混じってて、これぞ日韓合同グループだなって思います。
前回のヨンフンのソロは本当に少しだけ日本語でした。
潤潤のときとかもそうだし、ORβITでいえばBlindもそうでしたしね(Blindはかなり1部だけど)
日本語韓国語英語、多言語でこれからも歌を楽しんでくださいね。

そして宮島優心くんがInstagramを更新しました!!
f:id:kntr15arch:20220314213943j:plain
f:id:kntr15arch:20220314213915j:plain
ハッピーホワイトデーってことで投稿してくれてます!!
ありがとおおおおお
めっちゃオシャレな優心と画角とインテリア、そしてフィルタですわ。
少しだけ古いアルバムから見つけ出したような
発掘感もある!
ワクワクする感覚があります。
さりげなく置いてあるカメラが、写真の中に収まってるので
なんか余計にオシャレ。
この写真は何で撮影したのかな?って色々考えてみるのも楽しかったり←え
そして、膝が思ったより破れてたっていうコメント
かわえええええ

そんな優心くん。
昨日載せたもの以外もアーカイブしてたものを公開したみたいです。
f:id:kntr15arch:20220314214445j:plain
f:id:kntr15arch:20220314214505j:plain
何気ない日常の1コマ。
普段は気にもとめないようなシーンを切り取って写真に撮ってるのかな。
日常の1コマは欠けてしまったら、日常ではなくなる。
だからこそこうしたシーンを切り取って改めて見ると、日常を大切にしようって思えるのかもしれませんね。




↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ