安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨンフンあにきと弟誠明

安藤誠明くんがInstagramのストーリーを更新しました。
f:id:kntr15arch:20220315212114j:plain
ヨンフン兄さんのソロ曲
かみひこうきについてのストーリーです。
一緒にデモを聴いたんだね~
ヨンフンの声にあうって思ってたけど
その思っていたものよりも5倍良かったって言うのが安藤くんらしいよね。
5倍っていうフレーズがさ、なんか具体的なんだもん笑
普通だと何倍も良かった!とか言っちゃうけどさ。
違うのが安藤くんらしいよ←良い意味です!
あと、ヨンフンのこと兄貴って呼ぶのいいよね。
そして表記が兄貴でもなくアニキでもなく
平仮名の【あにき】なのも可愛くて好きです。


そして、Instagramの使い方すらあまり理解してなかった安藤くんが
リンクまでつけてストーリーを投稿できるようになったの成長すぎるよね。
たいへんよくできました
スタンプつけてるけどEαRTH的には安藤くんにも
たいへんよくできました
ってスタンプ押すよ!!




↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ