安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドンのおたんぞうび会

ユンドンのおたんぞうび会を皆さん覚えているだろうか。
あれはきたるユンドンのお誕生日2月19日のことだった。
0時になるとともに、始まった。

着ぐるみのような可愛い寝巻きのような姿の5人と通話中であろうヨンフンヒチョンの2人が1枚の写真に収まっていた。
f:id:kntr15arch:20200312062421j:plain
真ん中で幸せそうに座ってるユンドンがあまりにも可愛いのと
そもそもが可愛い優心のあまりにも可愛い姿と
全てを包み込むかのような潤くんの包容力ある笑みと
思いっきり変顔に勤しみながらお祝い?お笑い?する大澤と
集合写真は真顔になりがちなのに、まん丸顔になるくらい笑ってる安藤くんと
度アップでその顔面を見せつけるようなヨンフンと
発光しすぎてるのか真っ白すぎて見にくいヒチョンがいた


幸せが溢れる最高の空間とともに
日本滞在組は一緒に住んでるんじゃないか説が浮上した


f:id:kntr15arch:20200312063546j:plain
準備中であろう4人の姿も可愛い
おやおや、安藤くんの顔がマジになりかけてるぞ!風船をわろうとしてるぞ!!よくみるとさっきの写真のBIRTHDAYのT割れてない?やっちゃってない??なんて説も出そうだった。
大澤も安心してね、もう風船を早割りなんてしなくていいんだよ!と。

f:id:kntr15arch:20200312063840j:plain
キュルルんユンドン可愛いな。ユンドンってかわいいなって改めて思った。
後ろの潤くんの目も綺麗だし、その後ろのボヤけ誠明もかわいい。

f:id:kntr15arch:20200312064238j:plain
全員集合しちゃってて可愛い。
私やっぱり潜在的にヨンフンすきなんだわ
ヒチョンの発光はやっぱり間違ってなかった。彼は透き通っている。
ユンドンが嬉しそうでなによりだ。
安藤くんがちょっとホラーチックになってるのはきっと何かの間違いで私達の気のせいだ。


他にもふれておきたい写真があるので
また記事かきますね!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ