安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドンのおたんぞうび会②

提供元は下記にあり。

f:id:kntr15arch:20200319182832j:plain
すやすやユンドン、すや丼

f:id:kntr15arch:20200319182926j:plain
クマのお耳を食べようとしてるユンドン
本当にかわいいな、、、ため息でるわ、かわいすぎて

f:id:kntr15arch:20200319183041j:plain
アイドルすぎるよ~大澤がアイドルしてるよ

f:id:kntr15arch:20200319183415j:plain
ひっ!!お兄さん、、、その笑みなんですの!美

f:id:kntr15arch:20200319183510j:plain
少なくともこの着ぐるみみたいなパジャマみたいなの着てる人の中で一番正解です。これに眼鏡は可愛いに決まってる

f:id:kntr15arch:20200319183724j:plain
へっ?こんなん聞いてません。安藤くん推し、一瞬絶対に心臓やられたはず

f:id:kntr15arch:20200319183839j:plain
優心のマンネ感最高すぎる、そこに優しい兄感すごい潤くん
こんなん数ヵ月前までは想像してなかった世界だぞ!!!

f:id:kntr15arch:20200319184046j:plain
マンネに寄りかかる安藤くん保護案件!!優心、君は本当にブラックマンネっていうか小悪魔マンネですわ、きっと!

f:id:kntr15arch:20200319184308j:plain
結局のところ、私はこれを載せたくて、この記事書き始めたんだと思う。
安藤誠明、こんな可愛いと思わないじゃないですか~知ってたんですけどね、可愛いことは
でもでも、こんなにアイドル可愛いになるなんて思わなかったってことですよおおおおお
今までは素が出て可愛いところ見れるみたいな感じだったけど、アイドルになったんだな~と幸せになった日じゃありませんでしたか?皆さんどうでした?
私は少なくとも安藤くんがアイドルしてるpqと泣けました。
そしてそんな表情を引き出してくれるORβITメンに即座に感謝しましたね。


f:id:kntr15arch:20200319184652j:plain
ユンドン、改めてお誕生日(おたんぞうび)おめでとう!
せんいるちゅっかへよ!
ユンドンの笑顔は地球を救いますEαRTHは救われまくってます。笑顔の絶えない日々になりますように



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ