安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

しゅなから春のお便り

しゅなこと、大澤駿弥くんから素敵な春のお便りが届きましたね

f:id:kntr15arch:20200321182323j:plain
f:id:kntr15arch:20200321182334j:plain
f:id:kntr15arch:20200321182344j:plain
f:id:kntr15arch:20200321182355j:plain
春を見つけました~🌸
とのことです!
ハッシュタグはEαRTH
紛れもなく、しゅなから私達EαRTHへの春のお便りですね。
コロナにより外出が制限されつつある私達、ニュースも暗いし、経済もどうなることやら、、、気が滅入りそうな毎日の中にこんなに爽やかな投稿を見て本当に心癒されました!
私達EαRTHにも本当の春(ORβITの活動)が訪れることを願って毎日7人のことを想う日々を送りましょうね。

それにしても、彼が撮る写真は心のシャッターで留めるには勿体ないのでこうやってこれからも届けてくれたら最高です🙌

f:id:kntr15arch:20200321182458j:plain
一足先に、アイコンはこちらに変わってましたね!こちらも朝から幸せになりました。
アイドル大澤!さすがです

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ