安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

顔面最強の安藤誠明、ツーショット自撮りを覚える

日付が変わるくらいに安藤誠明くんが投稿してくれました💜

いやー、もう最高すぎません??
1枚1枚、きちんと説明してくれてるんですよ、、、
私達が聞く前に教えてくれてます、、、優しい愛しい尊い
寝なくてよかったと心から思いました


1枚目は勝手にツーショットらしいですよ
不意打ちに撮られてるユンドンくん
安藤誠明くん、ツーショット。しかも自分が撮ってる側。
いつもなら撮られる側のツーショットなのに
f:id:kntr15arch:20200412120815j:plain

安藤くんが言う通り、横顔というかなんというか、男前。イケメンとかハンサムとかかっこいいとかじゃなくて、安藤くんは男前と表現している!!!同意します!!!
だけども言わせてくれ
安藤誠明よ、君!!人のこと言ってる場合じゃないよ
君だって、男前!!君こそ、男前やないか!!!!!!!

ユンドン×安藤誠明 最近私のなかでイチオシです
1枚目でこんなに強烈な写真見たら、次はお絵描きとか動物のお写真とかなのかな?って思うじゃないですか


f:id:kntr15arch:20200412121020j:plain
え!え?え!?
ってなりました
次に進んでも安藤誠明くんがいるんですもん
隣は上原潤くん、その後ろに見慣れた見切れ安藤誠明
少しだけ謎の安心感です
そしてやって来た“潤の守護霊”
そんな強い守護霊いるんすか?私はそんな守護霊の背後霊になりそうです(本当は守護霊の守護霊になりたいけど、、、私じゃ背後霊になる)
そして、潤呼びきたぁぁぁあ!!まぁORβIT唯一の同い年ですもの。
安藤くんは基本的に年上には、くん・さん呼び
年下と同い年は、名前で呼び捨てですね
潤くんは安藤くんのこと、とも、tomorrowって呼んでるのがインスタライブでわかってましたよね
皆さん!安藤くんは、上原潤くんのこと、潤って呼んでますよ(メモメモ)

そして潤くんがコメントしてくれてるんですね
f:id:kntr15arch:20200412122503j:plain
おや、、、これは完全に守護霊にお礼をしてくれてますね。
朝方安藤くんからアンサーがきてました
f:id:kntr15arch:20200412122647j:plain
え?尊くない?え?え?え!?!?
見守っとるよ。
愛しいです、、、方言愛しいです、そして守護霊を真っ当する安藤誠明がマージで愛しいです
なんだろう、句読点まで愛しい。(は?)




そして、3枚目
まぁ、さすがにね
もう安藤くんは写ってないんだろうな
f:id:kntr15arch:20200412121928j:plain
って、いる!!!!しかも
た、た、た、た、た、たのしそう
楽しく過ごしてくれてるなら、もうそれでいいよ
こっちまで幸せになれるよ
何してたか覚えてないっていうのが本当に普段からこんな感じなんだろうなと思わせてくれます
基本的に、気を許してる人とはいちいち何したとか覚えてないような当たり前な日常でもめちゃくちゃ楽しい時ないですか?
爆笑できる共同生活、大切に守っていきたいですね


最後は安藤誠明くんから私達に向けてメッセージくれてます
ぜひ自分で見てください。
一人一人の心がけがやっぱり大切ですね

私は安藤くんがやっぱり好きだなと思いました、毎日思ってるんですけどね。うん、なんかね、そうそう。もう語彙力とか云々じゃなくて脳の処理が追い付かないので、、、
安藤くんの独特な改行
やっぱり文字の大きさを大きくしてるんですかね?
俳句とかそういうルールでもあるのかな?と思うくらいの独特な改行。誠明改行とでも名付けますか。そうしよう



大澤、優心、安藤くんと
#おうち時間
ですね!明日も誰かが投稿してくれたりするかも!?
潤くんはホームセッションだったのも記憶に新しい!


本当に毎日毎日大変だと思うけど、EαRTHは恵まれてますよね?私はそう思います。だってORβITのメンバーがこんなに色々と私達におうち時間を与えてくれてるんですよ
少なくとも私はとても幸せです
しっかりとおうち時間を今は過ごしていきます

安藤くんと、ORβITと共に乗り越えよう!!



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ