安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

勝手に安藤誠明くん名言!?集

安藤誠明くんは、どんなときも誠実に明るく生きてきたスーパーポジティブ系マインドの持ち主だと思っています。
そんな彼の日プ(番組)中の名言集を勝手に作っちゃいます!
時系列とかは無視無視🙌楽しくゆーるく振り返りながらいきましょ!


f:id:kntr15arch:20200415195233j:plain
f:id:kntr15arch:20200415195612j:plain
『全然Fに下がっちゃっても落ち込んだりしないから。逆にそこから燃えるじゃないですか。国民プロデューサーの方々に見てもらえるようにレッスンをしたいからそこが全てではない。』
→レベル分け再評価での発言。多くの練習生がFクラス(要するに落第。AクラスがトップクラスでBCDFの5クラスに分かれていた。クラスは初回の評価でトレーナーによって分けられていた。)に落ちることを恐れ緊張のまま迎えた再評価でしたね。安藤誠明くんは、Fに例え下がってしまったとしても落ち込むのではなくさらに奮起することを語っていた。そして何より再評価で決まるクラスという結果より、私達国民プロデューサーにより良いステージを見せるためにレッスンをすることの方が大事なことだと伝えてくれた気がしました。彼にとっては目先のクラスよりも、その先の未来を見据えていた。何よりも常に、私達ファンのために素敵なステージを見せようとしてくれていた!!そんな素のマインドから発された言葉、もう名言でしかないでしょう!!
結果は初回Bからの再評価でもBと、クラスに変動はなかった。まぁ、変動がなくても彼のことだから燃え上がったはず(きっとそう!絶対そう!笑)



f:id:kntr15arch:20200415200519j:plain
f:id:kntr15arch:20200415200546j:plain
『それもすごい自分の中で楽しめて、あのキーでも歌ってやるぞくらい。もう絶対練習してあのキーでも歌えるようにして、また皆さんに見せます。』
タマシイレボリューション1班で登場した彼。このタマレボ1班は音響トラブルに見舞われてSuperflyさんの原曲キーが流れてしまいました。彼らはもちろん原曲キーが流れてることを伝えましたがステージは続き、最後まで歌いきりました。国民プロデューサーを前に評価してもらう彼らにとって、いくら原曲キーが流れようとも、続く限りはパフォーマンスするしかないです。もちろん喉を痛めたことでしょう。精神的にも緊張からパニックになったでしょうし、何よりもう一度やらせてもらえるのか不安もあったと思うんです。
推しの安藤誠明くん。この状況で言った言葉がこれですよ!!今は原曲キーではうまく歌えなかったけど、原曲キーは到底無理!なんて言わずに練習するっていうのです。そして私達にまた見せるって。これってスゴいことですよね。歌えるキーで歌い続けようと思えば、それまでなんです。でも彼は常に向上心を持っていたし、そんな姿を私達に見せようと努力する人なんです。いやー、この日のビジュアルが良いのもアッパレでしたけど、、、この発言聞いて私は心底思いました“推しが誇らしい”と。


f:id:kntr15arch:20200415201853j:plain
『これからも必ず僕は一生努力を惜しまないし、一生成長し続けます。』
→第三回順位発表式で7位になったときのスピーチです。
前回の順位発表のときに絶対に成長すると言っていたことに対する発言です。
一生努力、一生成長。私達は安藤誠明くんの人生においてどこまでずっと見守れるかなんてわかりません。でも、彼は多分どこにいようが、どんな立ち位置になろうがこのスタンスは変わらないと思います。私は、安藤くんは一生努力して成長しようとしてくれるっていう謎の自信があるんです。だって本当に成長し続けてくれてたので。それって本当にずっと努力してたからですよね。名言でしかない!!というかマインドが常に名言マインドなんですよ


f:id:kntr15arch:20200415202834j:plain
『やれやれ…僕のこと好きになっちゃったら たいへんだよ。』
→ORβITのメンバーであるヒチョンが考えてくれた、安藤くんに言わせたいセリフです。ある意味番外編ですね笑
完全に、安藤くんが言いたい言葉ではないんですけど、、、安藤くん推しではもはや名言です!!
このセリフのあと、照れるのが堪らないんです~
いやー。もう本当にヒチョンに感謝ですよ


あれ?安藤誠明の名言多すぎ!!まだ言い足りないので続きます💜💜おたのしみに!?

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ