安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

しゅなの、おうちご飯

ORβIT、久しぶりの更新な気がする~
しゅながおうちご飯を投稿してくれましたね!!


おしゃれ、、、おいしそう
タコライスですかね?
つくったおー
って、、、かわいいなぁ

今日の私のお昼ごはんは
お休みの日だったのでガパオライスたべました!!
もちろん
チンしたおー
です!!

f:id:kntr15arch:20200416154818j:plain

しゅな、似たようなの食べてる!って喜んだのも束の間
作ってる人と、チンする人って差が露骨~ま、気にしません
冷凍食品おいしいから仕方ないっす。


おうち時間に、おうちご飯
わたしたちに楽しんでもらおうと更新してくれてるんだろうな~
あったかい気持ちになります。
これからも美味しいものたくさん食べてね


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ