安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

祝1万!安藤くんも更新!

先程、安藤誠明くんが久しぶりにInstagram更新してくれました!!
もう嬉しいよ😭
f:id:kntr15arch:20200517192255j:plain
すごーく髪が伸びてますね

まだまだ自粛は続けなきゃですし、安藤くんが言う通り踏ん張って耐えなきゃですね!
安藤くんの更新でまた元気が出ました💜
何より今日はしゅなのバースデー前日なので更新無いと思ってたからサプライズすぎて、、、

f:id:kntr15arch:20200517192506j:plain
おっと、、、?
髪の毛が伸びすぎて、、、??

f:id:kntr15arch:20200517192533j:plain
ほんとだーー
結んだら
南の島になったね🐥🐥
ほんわか投稿ありがとう
もう可愛すぎて国宝級!
文章から可愛いのでぜひ投稿みてね
そしていいねしてきて下さい🙏🙏


そしてTwitterではご報告しましたが
ブログ開設してから
総アクセス数が1万人、到達しました!!
ORβITが好きなEαRTHはもちろん
別界隈のブロガーさんやランキングから興味もって来てくださった方達
全ての皆様のおかげです。
何より話題をくれる大好きなORβITのメンバー
本当にありがとう!!

そしてこの報告が
推しの安藤誠明くんの投稿のお知らせと共にできて最高に嬉しいです㊗️🎉

ついに今夜は日付が18日になれば、大澤駿弥くんのお誕生日に!!
1万は嬉しいですがこれからもどんどん更新するのでぜひチェックしてくださいね!

安藤誠明くんだいすきだーー!!

追記
FCコンテンツも更新してくれましたね!
あのー。全人類に見て欲しい安藤誠明がそこにいました。
迷ってる方は本当にFCおすすめします。この投稿だけでも心が満足します
もう、愛です!!愛です!!
ハンサム安藤誠明、まじ国宝



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ