安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヒチョと愛猫

ヒチョンがストーリーを更新してくれました!!
ヒチョンの大切な大切な愛猫ちゃんの登場です。
お顔はほとんど写ってないんですよ~笑
こちら動画になってるので、24時間で消えちゃうので絶対にストーリーから確認してくださいね!!音声付きですし 

 
f:id:kntr15arch:20200527221126j:plain
お手してます!!

ザッと調べたら
お手!そうそうお前は賢い猫だね。
的な意味らしいです。

そして最後はそんな賢い猫に噛まれて終わってます
『アヤッ』って痛いって意味ですよね?噛まれて痛がってる声が可愛い
そしてそんな甘噛みしてるときだけ猫のお顔がみれますよ笑
お手って犬はイメージあるんですけど、猫ってしないですよね?普通に本当にスゴイやつやん!!って思いました👏
私、実は動物全般が苦手なので全く触れ合えないんですけど写真とか自分に襲いかかってくるはずのない状況のときは素直に可愛いと思えるタイプです。接触NG系動物苦手女子です。
つまり、こういう動画は癒されるし何よりヒチョが癒し~
で、何が言いたいかと言うと浅はかな動物の知識で話してるのでお手普通にするで!!とかだったらすみません😂😂笑

この間のヨンフンと愛犬チュチュも癒されるし
安藤くんの実家の愛犬ももちろん癒しです~
まぁ何よりもORβITのトイプードル優心、癒しの癒しっす

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ