安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITのFC!EαRTH第一期星の〆切間近

タイトルの通りでございます。
ちょくちょくお知らせしておりましたが、本格的に入会〆切が迫っておりますので再度お知らせしておきますね。

ORβITの公式ファンクラブ『EαRTH』は入会できる期間が決まっているファンクラブになります。
第一期星での入会は泣いても笑っても5月31日までとなっております。入会特典であるバッチや会員証は期星ごとにデザインが違うようなので第一期星になるのは本当にこれがラストチャンスになっています!

kntr15arch.hatenablog.com

↑開設時のFCに関する記事になっています!

Twitterでも多くの方がまとめてくれていますが私もコンテンツについてまとめてみますね!
以前の記事と違って、1ヶ月弱FCのEαRTHを経験したうえで書けるので嬉しいですわ💜💜

☆ORβITV
こちらのコーナーはORβITのメンバーの動画になっています。お誕生日会の様子やFC開設動画やNGシーンが今はあがっており、撮影風景などの動画があがる予定です。

★GALLERY★
未公開写真が載っています。
7人で撮影した宣材写真の未公開写真や、オフショットの自撮りなどが現在は載っています。(わちゃわちゃツーショットなどあり)
個人的にこれから活動が増えれば沢山あがると思うから期待しかないです!!

☆REPORT☆
こちらはUNION(運営)の方が、メンバーの様子をレポートしてくれています。毎度毎度、ボリューミーですよ!ORβITのファンであるEαRTHの着眼点とかなり似ていて、UNIONはメンバーにより近いEαRTHだ(確信)ということが伝わるくらいオタ気質です😆写真も織り混ぜて沢山のエピソードを知ることができて大満足のコーナーです。普通にメンバーのこと弄ってたりしますが愛を感じるんですよね~

★MEMBERS ROOM★
こちらはメンバー各自のコンテンツです。更新頻度もバラバラですので参考にしてみてください。年齢順にいきますね。

・ヨンフンのカタコトニュース
ヨンフンの声が身近に楽しめます。写真が1枚投稿されており、それに伴った話題を音声で聴くことができますよ。時間は1~2分程。完全にASMRですねー。ヨンフン独自のしゃべり方がかわいい。セルフ効果音も必見。内容は主にTMI(どうでもいい情報)を扱ってます。更新頻度は週1くらいです。

・ヒチョのいちおうQ&A
EαRTH参加型動画コンテンツ!質問コーナーです。ヒチョンのお家で私服で撮影しています~メールを読みながら基本は日本語で答えてくれますが伝えるのが大変な時は韓国語も出ます!その場合はちゃんと字幕もつきます。編集はあるけどほとんどカットなしなのでありのままのヒチョンを堪能できます。動画は20~30分程度でボリューミー、なんといっても更新頻度が週2.3です。

・ユンドンのまちうけ工房
その名の通り、ユンドンが描いた絵を待ち受けにできるコンテンツです!ちゃんと毎回ダウンロードできるようになってるのでEαRTHの待ち受けに最適!描いた絵に関するお話を日本語と韓国語で教えてくれてるので文章も楽しめますよ!すでに初回よりどんどんうまくなってるし、丁寧です。そのため更新頻度は2週に1回ほどです。

・JUNE'S RADIO→JUNADIO
EαRTH参加型ラジオコンテンツ!優しい声で20分弱のボリューミー。質問や相談だけでなく、日常が聞けたり曲紹介、大喜利など新企画も目白押し。向上心がすごくて常に形態が変わっていきそう!そして時々ゲストとしてメンバーも駆け付けるので必聴!絶妙な効果音もおもしろい!?毎週火曜日だいたい20時に更新。

・とものただいま修行中
ブログ形式のコンテンツ。安藤くんの修行は楽曲制作。まだまだこれからが本番の修行になりそう。文章は長めで写真も混じっています。何より真面目で、人柄が現れていますよ!彼の触れてきた音楽を感じられるそんなコンテンツ。時たま現れる苦手だという自撮りにトキメキ注意!修行の真っ最中だからか更新頻度はユンドンと並んで2週に1回程度。

・shunagraph
ブログ形式のコンテンツ。文章も長めで写真も多いです!大澤くんのアトリエを覗き見れます。作品制作の途中経過から完成まで見せてくれたり、メンバーとのエピソードや写真も見れますよ!しゅなの感性や想いも惜しみ無く私達EαRTHに教えてくれています。色鮮やかなので心がワクワクするような空間です。更新頻度はまちまちで表現が難しいですが、週1か2週に1回くらいですかね。

・ゆごblogoo👍
その名の通り、ブログ形式のコンテンツ。文章自体は毎回比較的短めですが、毎回自撮りがあります!内容は制限がなくて色々な情報をEαRTHに提供してくれています。文章さえ可愛いが滲み出てる、これぞ末っ子マンネの空間。FCだからこそ話してくれてるんだろうな~という内容もあるので必見!更新頻度は週1くらいです。

簡単に言えば
推し(ペン)が誰であろうと、誰が更新しても心が満足して幸せに満ち溢れるような感覚を体験できます。7人のメンバーが割りと高頻度に更新してくれるので高確率で更新がありますよ!!




まだ活動開始がいつか定かではないのでなんとも言えませんが、FCに入会すると先行でイベントに応募できると特典に記載あり。
また、グッズの販売もあり。これに関しては大澤駿弥くんがグッズのデザインなどにも関わってくれており、発売は近いかも!?

今の段階で楽しめる、または、これから楽しめるであろう情報のみお伝えしました~
会費などは上部に載せている過去の記事を参照してください!


簡潔に伝えるとしたら
『神』
とにかく全部『神』コンテンツです。


しかしながら、入会に期間が設けられている現実は変えられないので急かすわけではないですが入会忘れにはお気をつけて!と言うしか無いです。
金銭面以外で迷ってるのならば、迷うなら入った方がよいかもよ。とお伝えしたいです。(だってしばらく入れなくなっちゃうからさ、、、)基本的に入会して損したと言ってるEαRTHを冗談抜きで1人も見たことがありません。

しかしながら、FCに入会できなくても彼らはちょくちょくInstagramを更新してくれてます!
まだ活動できてないので数は少ないものの、ORβITVで公開してる別verの動画などもYouTubeに載せていたりするので
ぜひ確認してみてくださいね!(一般で公開されるものは私が記事にしてるので安心してください←え?笑)


では、またあいましょう!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ