安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

きゅるるんヨンフン

ヨンフンくんがInstagramを更新!! 
もーう!めちゃかわいい

f:id:kntr15arch:20200612215508j:plain

いや~本当にかわいい!!
ヨンフンは有言実行ですね
自撮りアップするって言ってくれてたけど
本当にこんなにかわいい写真アップしてくれてEαRTHは幸せだわ
こりゃ目が冴えましたもん。

そして文章もかわいいんですよ!!

きょうもおつかれさまでしてぃゃ
→どうやらこの日本語わざとっぽいんですよね
오늘하루도 수고해쯥니댱 ㅎ-ㅎ
→この韓国語も日本語とほぼ同じ意味みたいなんですが、語尾が愛嬌っぽいんです。ㅎ-ㅎこれも顔文字っぽいけどフフッ的なやつですよね?ヲヲ的なやつとニュアンス同じやつ~私個人的に凄く好きなんですよね。
今日も1日がんばりましたね(おつかれさまでした)的な意味~

愛嬌を日本語でも表現しようとしたヨンフンくんが愛しい!!(最初日本語最後の方めっちゃ間違えてる?とか思ってごめんね。)

(一部追記)朝おきたら潤くんがコメントしてました!
f:id:kntr15arch:20200613064854j:plain
このてぃゃのために電話してきたんですね。
だって!!かわいいいいいいい
やっぱり日本語での愛嬌がわからんくて聞いたってことよね??
それにしても潤くんがてぃゃを教えたのかな?
コメント的には、結果的にヨンフンが考えて使ったのかな?
わからないけど、なかなか聞かない語尾だったけど結果的に可愛いので正解です!!


昨日、6月11日はORβITのメンバーが参加した日プのファイナルから半年でした。12日に日付が変わったと同時に大澤駿弥くんがFCを投稿するなど少し動きが見られましたね。
彼らが輝けるステージに立てるように全力で応援しようと改めて決意しました。ORβITについていきます。

そして安藤誠明くん。
私の人生に現れてくれて本当にありがとう!
半年前は絶対にデビューできると信じてたけど、投票も毎日一回も欠かさずに安藤くんにいれてきたので油断はしてませんでしたよ。安藤くんに投票できてた日々が幸せだったと思うくらいそれからの1週間は音沙汰もなくてしんどかったな~。お誕生日にInstagram開設して、舞い戻ってきてくれた安藤くんにお誕生日は安藤くんの方なのに自分がプレゼントを貰ったような気分にさせてくれましたね。
海に帰らず、陸に留まってくれた喜びよ。冗談とかじゃなくて本当に嬉しかった!!
まさか、海王星からやってくるとは想像してなかったけどね😂😂
これからも、ずっと安藤誠明くんが1pickです。私の誇り高き推しです。
あぁ!大好き♡♡


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ