安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

きゅーてぃーゆうご!

宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新しました!
珍しいですよね~ゆごのストーリー

ストーリーなので24時間で消えちゃいます
動く優心を見たかったらぜひ、急いで確認してきてくださーい!

めっかわ!!めっかわ!!
ピース✌️してて
お顔もお手々も可愛いんですけど~おおおおおお
f:id:kntr15arch:20200615211924j:plain
この、お口めちゃくちゃ可愛いよね。ゆごちゃんって感じ、、、
着てるのはお馴染みのパジャマなのも可愛い
そんでもって音楽聞いてるのかな?
この6秒のストーリーであり得ないくらい幸せを感じれます。
ずっと見続けて、もはや6秒で終われない😂😂笑

マンネだから可愛いのではない、宮島優心だから可愛い。
宮島優心が可愛いから、マンネは可愛い。
って感じ←え?

更新してくれてありがとう!
憂鬱になりがちな月曜日ですけど、最高の月曜の夜になったわ!うれし


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ