安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβIT、初めての楽曲 Lazurite 発表

ORβITの公式YouTubeにて
“Lazurite”
公開されました。

歌詞です。


群青色の彼方 時の足音に
今静かに耳をすませ
心せつない夜は あの日の願い星
探してるよ oh girl

そう誰もみんな 光求めるplanet
引き寄せあっては 離れてゆく
そしてまた巡り会う

Wherever you are
何度軌道はぐれても
僕はまた君を見つけるから

Light my way now 繋がれ夢の欠片
僕らを照らしてよ Lazurite 永遠にLazurite

まだ誰も知らない星座 結んでゆこうよ
この宙にね

幾千の涙 流星の雨になって
今優しく降り注ぐ
希望の底から見えるものがあるって
君が教えてくれたよね


そう誰もみんな 誰かの為のPlanet
消せない炎を 胸の奥に
それぞれに抱きしめ

Wherever I am
ほんの微かな光でも
君が信じてくれたから

Light my way now 繋がれ夢の欠片
僕 ら導いてよ Lazurite 永遠にLazurite
まだみたことない軌跡 描いてゆこうよ
どこまでもね

落ちてゆく時間の砂
ただ一瞬の煌めきでも
惹かれ合うこの不思議な引力
揺るぎない結晶になりたい 君と

Light my way now 繋がれ夢の欠片
僕らを照らしてよ Lazurite 永遠に Lazurite
まだ誰も知らない 星座結んでゆこうよ
この宙にね

I'm with you forever



素敵な曲でした。今はそれしかいえないくらい幸せです。

f:id:kntr15arch:20200620003626j:plain


ORβITの公式Instagramのアイコンもかわっていますし、投稿の一覧をみると、とても綺麗な姿をみれます。
ちなみにアイコンのORβITのロゴ、今まで◇だったところがラズライトになってます

ちなみに、このラズライトはペンライトの名前でもあるのですが
ORβITのイメージカラーでもあるラピスラズリの主成分である鉱物の名前がラズライトです。
何もかも繋がっていて、綺麗な世界
このバラードが、よりORβITとEαRTHの大切な宝物になる気がしました。

幸せをありがとう

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ