安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

にこにこヨンフンのセルカ!予約枚数到達!?

今日のルビスポ(日付変わっちゃいましたけど)はヨンフンくん

ユンドンが韓国に帰ってきてニコニコらしい
そりゃーずっと離ればなれになってた弟のような存在のユンドンに再会できてたら
ニコニコにもなりますわな!!
特に二人はずっと一緒にいたイメージがありますもんね
ちなみに、韓国にユンドンが帰れたことはFC会員は知ってました(公に言えるの嬉しい~)

f:id:kntr15arch:20200926000143j:plain
セルカ?なんかあるかなぁ~?って
これ送ってくれるヨンフン最高

最近全然撮ってないらしいけど、前もセルカ頑張って沢山とるって意気込んでたくらいだし
普通に生活してたらセルカなんぞなかなか撮らないもんね
ま、私もルビットくんに賛同するけど
そんなこと言わずじゃんじゃん撮って~!!

あと願わくば、二人の再会写真も見たいな~


そして、HMVでのアルバムの予約が現時点で出来なくなってるそうです。
HMVで、予定していた予約枚数に到達したためのようです。
ただ、ORβITのPresentLabelでは販売店での取り扱い枚数に制限はかけてないようなので
現時点でHMVで取り扱う予定の枚数に到達してるから予約ストップということみたいですね。
HMVが枚数を増やして予約再開する可能性もありますし
このままストップしたまま30日が終わる可能性もある状況ですので
確実を求めるなら
ORβITのSHOP、SPACESHIPでの購入が良いかもしれません(オリコンは反映されませんが)
いずれにしても、30日まで待ってギリギリでスペシに駆け込んでも間に合うわけなので
HMVで購入検討されてる方は少し待つのもアリかと思います👌


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ