安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

メンバーティーザー#3公開

ORβITのデビューアルバムOOオーツーの
タイトル曲でありますUNIVERSEのメンバーティーザー
#3がきましたよ!!

公開されたメンバーはORβITの末っ子マンネ!宮島優心くんです👼

f:id:kntr15arch:20201011002709j:plain
えっ、スタイルよっ!!!誰や
ってなったら優心でビックリしましたよ
やっぱり身長は低いけど細身でスラッとしてるし、脚が何より長いからスタイルいいんですよね、、、
そして、えっ?白馬おる、、、えっ
ってなりましたね

f:id:kntr15arch:20201011002934j:plain
白馬と今にも消えてしまいそうなほど儚げな優心に言葉を失っちゃいましたよ、、、
似合いすぎる
そして髪色がなんか違うのですよ。白っぽいのが混じってるように見えるんです

f:id:kntr15arch:20201011003058j:plain
殺傷能力高すぎません!?
リアルエンジェルじゃないか、これは!!
優心が天使すぎて私には見えなくなってしまうのではないかと不安になりました
この、ヘアスタイルもフワッとしてて可愛いし、、、

f:id:kntr15arch:20201011003216j:plain
そして
ついに白馬の王子となった末っ子マンネの宮島優心
美しい、、、
実に美しいよ


で!でででででででで
でですよ、、、
このシーン長いなってちょっと思った途端
画面切り替わって
f:id:kntr15arch:20201011003301j:plain
ひぇっ!?
まさに変な声が出ました
色っぽすぎる、、、

f:id:kntr15arch:20201011003629j:plain
こっ、こっち、こっち見ちゃダメっす
ってなりました。
なんだろう、喉仏とか目線とかもやばいんだけど
まとってるオーラが違う
うわーーーん、末っ子が末恐ろしいぞおおおおお


期待を裏切らないORβITのティーザーに
本当にワクワクさせられます
アッと驚く美しさをありがとう
次のティーザーもきっと私をORβITから離れられなくさせてくれるでしょうね
はぁ、幸せ

追記
ヒチョくんと潤くんがストーリー更新してます!!
ヒチョは画面暗いところから『優心』って声がきこえて
『最高』って前回の潤くんのときの動画を使って投稿してます😂😂絶妙な使い回し

潤くんは最後のシーンの優心を抱き締めるようなGIFつけてますね~優心だもん。かわいいよね!!抱き締めたくなるよね!!

とまぁ、こちらは24時間で消えるのでお早めに!!

さらにユンドンくんもストーリー!!
男の子と馬のGIFつきです~愛されマンネ


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ